メシ作り | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

昨日・今日と夕飯を作ってるσ(・д・`*)

昨日は最近ちょっとはまってる ネットでも人気のキャベツ料理を作った

そのレシピが載ってるサイトに ご飯がすすむので注意と書かれてたんだけど

ホントにご飯がすすんでヤバいっす(´Д`A;)

材料の組み合わせも どう考えても失敗しない組み合わせなので 誰がやってもうまくいくと思う

しかもフライパン1個ですげぇ簡単


今日はいつも作る鶏のトマト煮を作った

こちらもまたフライパン1個で簡単に作れるのだが

今日は原点回帰ということで ソースは別に作り ひと手間かけてみた

やっぱソースを別に作ると時間かかるけどうまいな…

自分でも納得の出来で 今日もおいしくメシが食えそうです(´▽`)