昨日・今日と夕飯を作ってるσ(・д・`*)
昨日は最近ちょっとはまってる ネットでも人気のキャベツ料理を作った
そのレシピが載ってるサイトに ご飯がすすむので注意と書かれてたんだけど
ホントにご飯がすすんでヤバいっす(´Д`A;)
材料の組み合わせも どう考えても失敗しない組み合わせなので 誰がやってもうまくいくと思う
しかもフライパン1個ですげぇ簡単
今日はいつも作る鶏のトマト煮を作った
こちらもまたフライパン1個で簡単に作れるのだが
今日は原点回帰ということで ソースは別に作り ひと手間かけてみた
やっぱソースを別に作ると時間かかるけどうまいな…
自分でも納得の出来で 今日もおいしくメシが食えそうです(´▽`)