ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
参加中私はピザまん 派!
本文はここから
二つという乏しい選択肢しかない為 あえてピザまんにしたけど
実際に肉まんが売り切れてたら
「じゃぁ買わない」派です∵・(゚∀゚ )ガハッ!!
ピザまんあんま好きじゃないです…
カレーまんなんてもっての外…
てかアンまんって…
普通「あんまん」じゃないのか?(´Д`A;)
肉まん食べたい時とあんまん食べたい時は別モノなので
いくら売り切れでもあんまんはないね
ピザまんはさっき書いた通りあんまり好きではない…
カレーまんは嫌いと言ってもいい
基本的にカレー加工品が苦手
カレーパンとかカレーコロッケとかカレー味のスナック菓子だとか
とにかくカレー味のなんとかってヤツがダメでねぇ
カレーそのものは超が付くほど大好きなんだけどね
レストランで働いてた時 カレーはある程度作り置きしておくのだが
あまり注文がない為に 前はある程度日数が経ったら捨ててたの
それではもったいないということで 作り置きはするけど
自分たちで徐々に消費していくことにしてた
カレー専門店でもないのに 毎日のようにカレーを食い続けてたσ(゜ω゜*)
このレストランのカレーは意外とうまくて かなり気に入ってた
一ヶ月チョイぐらいではあったが 毎日一食は必ずカレーを食ってた
その後あまり出ないからという理由でメニューから外されたんだけどね
まぁそれぐらいカレーは好きです
って肉まんからカレーの話になってるし プッ(゜c_,゜`|壁
なんでこうなったのかと言えば 晩飯がカレーだったからです
(*´Д`)・:,:・.。*.:ブハッ
