選択肢これしかないのか… | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザまん 派!

本文はここから



肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?

二つという乏しい選択肢しかない為 あえてピザまんにしたけど

実際に肉まんが売り切れてたら

「じゃぁ買わない」派です∵・(゚∀゚ )ガハッ!!

ピザまんあんま好きじゃないです…

カレーまんなんてもっての外…

てかアンまんって…

普通「あんまん」じゃないのか?(´Д`A;)

肉まん食べたい時とあんまん食べたい時は別モノなので

いくら売り切れでもあんまんはないね

ピザまんはさっき書いた通りあんまり好きではない…

カレーまんは嫌いと言ってもいい

基本的にカレー加工品が苦手

カレーパンとかカレーコロッケとかカレー味のスナック菓子だとか

とにかくカレー味のなんとかってヤツがダメでねぇ

カレーそのものは超が付くほど大好きなんだけどね


レストランで働いてた時 カレーはある程度作り置きしておくのだが

あまり注文がない為に 前はある程度日数が経ったら捨ててたの

それではもったいないということで 作り置きはするけど

自分たちで徐々に消費していくことにしてた

カレー専門店でもないのに 毎日のようにカレーを食い続けてたσ(゜ω゜*)

このレストランのカレーは意外とうまくて かなり気に入ってた

一ヶ月チョイぐらいではあったが 毎日一食は必ずカレーを食ってた

その後あまり出ないからという理由でメニューから外されたんだけどね

まぁそれぐらいカレーは好きです


って肉まんからカレーの話になってるし プッ(゜c_,゜`|壁

なんでこうなったのかと言えば 晩飯がカレーだったからです

(*´Д`)・:,:・.。*.:ブハッ