そういや何て呼んでたんだ?これ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

この遊び、なんて言う? ブログネタ:この遊び、なんて言う? 参加中
本文はここから



正直まったく記憶にないと言うか
果たしてこれを何て呼んでたんだろう…
もちろん正式名称などないので 誰かしら名前をつけるのだろうけど
大体両手をこの形で出して
純粋にこれで遊ぶ場合は「これやろう」とか
なんかの順番を決める時には「これで勝負ね」とか
名前では呼んでなかったはず(´Д`A;)
両手をこの形で突き出せば ほとんどの人はわかってくれるからね((*´∀`))ヶラヶラ
コレで遊ぶことは恐らくないだろうけど
コレのいい呼び名 あったら投票でもやればいいのにね プッ(゜c_,゜`|壁