本年初打ち(○`・ω・)ゞデスッ!! | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

近頃親父が調子よく勝ってるということなので

ちと便乗して 今年初打ちに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

財力が乏しいので 親父が出るのを期待してとは思ったんだけど

1パチ・5スロならまぁ自分の金で打ってもいいかと思ったので

市内の1パチ・5スロ専門のJ11店へ(知ってる人だけわかればいいw)

ここは低レート専門店になったので1パチ・5スロしかない

資金の乏しいオイラにもおやさしいお店(*´ェ`*)ポッ

さすがに低レート専門+日曜ということもあり客付きはかなりよい

パチは海以外は複数台あってもまばらに設置されている

見るのがめんどいのでまずスロのシマへ

ジャグラー系を打ちたかったんだけど空いてなかったのでパス…

1パチを打つ時は必ず最初に甘デジで基礎を作るので 甘デジのシマへ

出たら打ちたいミドルやMAXスペックの台に移動をすればいいし

回収がほとんど期待できない低レートで 投資を極端に抑えようという作戦である

毎回この作戦は当たっているので 今回もこの作戦でいってみることに


空き台にあまり打ちたいと思う台がない中

適当な空いている台に座る

1000円を入れ200円ずつ玉を借り ちょうど最後の200円を投資したところで

本日確変初当たり(σ゚∀゚)σゲッツ

しかしこの台は花の慶次のように2単もあるので確変とはいえ油断できない

あっけなく転落して時短となったが 時短終わってすぐに2回目(σ゚∀゚)σゲッツ

以降2確 自力連を含みながら22連ほどし 2箱半近くになる

2箱残りの時点で 回転数もそこそこいいところをいっていたので終了する


ちょどその頃 親父の箱も尽きようとしていたので 本日はこれにて終了

投資1K 回収2.6K 収支+1.6K