近頃親父が調子よく勝ってるということなので
ちと便乗して 今年初打ちに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
財力が乏しいので 親父が出るのを期待してとは思ったんだけど
1パチ・5スロならまぁ自分の金で打ってもいいかと思ったので
市内の1パチ・5スロ専門のJ11店へ(知ってる人だけわかればいいw)
ここは低レート専門店になったので1パチ・5スロしかない
資金の乏しいオイラにもおやさしいお店(*´ェ`*)ポッ
さすがに低レート専門+日曜ということもあり客付きはかなりよい
パチは海以外は複数台あってもまばらに設置されている
見るのがめんどいのでまずスロのシマへ
ジャグラー系を打ちたかったんだけど空いてなかったのでパス…
1パチを打つ時は必ず最初に甘デジで基礎を作るので 甘デジのシマへ
出たら打ちたいミドルやMAXスペックの台に移動をすればいいし
回収がほとんど期待できない低レートで 投資を極端に抑えようという作戦である
毎回この作戦は当たっているので 今回もこの作戦でいってみることに
空き台にあまり打ちたいと思う台がない中
適当な空いている台に座る
1000円を入れ200円ずつ玉を借り ちょうど最後の200円を投資したところで
本日確変初当たり(σ゚∀゚)σゲッツ
しかしこの台は花の慶次のように2単もあるので確変とはいえ油断できない
あっけなく転落して時短となったが 時短終わってすぐに2回目(σ゚∀゚)σゲッツ
以降2確 自力連を含みながら22連ほどし 2箱半近くになる
2箱残りの時点で 回転数もそこそこいいところをいっていたので終了する
ちょどその頃 親父の箱も尽きようとしていたので 本日はこれにて終了
投資1K 回収2.6K 収支+1.6K