比べられない(´Д`A;) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中
本文はここから



もちろんというか スプーンじゃないの?大体
フォークなくて困るものより スプーンない方が困る場合の方が多いんじゃないかな?
だって大好きなプリンが食べられないヤ━━(」´ェ`)」━━ン
あとフォークで皿をカチャカチャやると たまにイヤ~な音がするので却下b
ウチになかなかすぐれものなスプーンがありまして
ケーキ用スプーンなのですが スプーンの半分が平たくなっていて
極端に堅いものでもない限りは 食べるものを適度な大きさに切ることが可能ヽ(・∀・)ノ
こういうスプーンならフォークなどなくても問題なく食事ができるってもんだ(o-´ω`-)ウムウム