ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
参加中本文はここから
もちろんというか スプーンじゃないの?大体
もちろんというか スプーンじゃないの?大体
フォークなくて困るものより スプーンない方が困る場合の方が多いんじゃないかな?
だって大好きなプリンが食べられないヤ━━(」´ェ`)」━━ン
あとフォークで皿をカチャカチャやると たまにイヤ~な音がするので却下b
ウチになかなかすぐれものなスプーンがありまして
ケーキ用スプーンなのですが スプーンの半分が平たくなっていて
極端に堅いものでもない限りは 食べるものを適度な大きさに切ることが可能ヽ(・∀・)ノ
こういうスプーンならフォークなどなくても問題なく食事ができるってもんだ(o-´ω`-)ウムウム