だったら聞くなよ('A`) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中
本文はここから



ハッキリと「○○が食べたい」と言っても8~9割は(´ー`) ンーと言われて採用されないことが多い
「だったら聞くんじゃねぇよ('A`)」と毎度の様に思うハメになる…
自炊生活も長かった為 自分が食べたいものを自分で作っていたせいか
「なんでもいい~」とは基本的に言いたくない

反論する人には絶対に聞かないで欲しい質問の一つ…('A`)