イヴです(*´ェ`)ネー今日はクリスマス・イヴ ということで みなさんどのようにお過ごしになっているでしょうか(´ー`) σ(゜ω゜*)はほぼ例年通り仕事です という言い訳を使わせてください…(ノД`) まぁ実際に仕事なんだけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ- しかも夜が仕事の時間なので これからなわけですよ(´・ω・`) とりあえず 鶏食った~ ケーキ食った~ というクリスマスには定番のものを食し さむ~い部屋でブログの更新 このダメっぽさが自分的にたまらんΣ(ノ∀`*)ペチッ てか 寒いしストーブ点けよう…