イヴです(*´ェ`)ネー | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

今日はクリスマス・イヴアキラ的日常-(爆竹) ということで

みなさんどのようにお過ごしになっているでしょうか(´ー`)

σ(゜ω゜*)はほぼ例年通り仕事です

という言い訳を使わせてください…(ノД`)

まぁ実際に仕事なんだけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

しかも夜が仕事の時間なので

これからなわけですよ(´・ω・`)


とりあえず 鶏食った~ ケーキ食った~

というクリスマスには定番のものを食し

さむ~い部屋でブログの更新

このダメっぽさが自分的にたまらんΣ(ノ∀`*)ペチッ

てか 寒いしストーブ点けよう…アキラ的日常-(ぺんぎん)