昨日とても体調がわるかったんですね滝汗

 

寒気はするし

頭痛と筋肉がこわばる感じがあったので

あ。また熱だわ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

さささっと

あおさまにご飯を準備し

風門にカイロを張って

マヌカハニーをスプーン1さじと

葛根湯を月のしずくでのんで

にんにく卵黄をのんで

暖房ガンガンにして

布団にくるまりました真顔キラキラ

 

 

容赦なしにあおさまは布団にダイブしてきますが

ごめんやで~滝汗と言いながら

布団にくるまっていたら

気づいたら親子で3時間ほど寝ていました滝汗キラキラ

 

 

起きた瞬間

寝汗がすごいことになっていましたが

すっかり悪寒はなくなり

体はすっきりキラキラキラキラ

 

 

夜の22時頃だったので

あお様を起こさないように

ひとりでアツアツのお風呂に浸かりましたグッ

 

体調をより回復させるため

ラべンダーとティートゥリーの精油と岩塩をまぜまぜ

 

 

特製バスソルトをいれて

体の芯まであったまりました真顔キラキラ

 

 

朝起きた時には

昨日の体調不良は一体どこに行った!?

くらいのすっきり感キラキラ

 

かぜのひきはじめの対処も必要ですが

回復期のケアで

こんなにも短時間で

体の調子を戻すことが出来るんですポーンキラキラ

 

アロマのすごさを改めて実感しましたピンクハート

 

1月は6日におこる山羊座日食のパワーを

たっぷりとチャージした

現状打破!!!のバスソルト(7日分)を

プレゼントするセッションがありますよ!

 

 

新年だし

いいスタートダッシュをきりたい!

という方はぜひぜひ特製バスソルトで

エネルギーを整えちゃいましょグッグッ

 

 

毎月お月様がくれるエネルギーは違いますキラキラ

新年の幕開けにピッタリな魔法のバスソルトですよキラキラ

 

セッションメニュー詳細↓

https://ameblo.jp/thumpthump---thump/entry-12426522908.html

 

 

星ウィルド無料メルマガ登録はこちらです星
毎月の星座別 開運ルーン占いも読めるのはココだけキラキラ
※携帯アドレスにはお届けできないためPCアドレス・Gmailでのご登録をお願い致しますピンクハート

 

 

 

星講座 イベント お話会のお知らせ星
星Gyrosの朝活 ウィルドの不思議なお話会星
  2018年1月からスタートですおとめ座

星引き寄せの魔法おすましペガサス
フォーチュンフィンガーマジック講座 第4期 開催決定星