2018年1月から始まるジャイロスの朝活♡
 


休日の朝、少しゆっくりと寝た後に
午前中から少し学びの時間になればと思い企画しました

ウィルドがスピリチュアルカウンセラーとして
学んできたことをシェアしていきます♡

スピリチュアル・心理学・宇宙の真理・身体
エネルギーやパワーストーンや色のこと・・・
毎回テーマをかえ2時間ゆるゆると楽しいお時間を
過ごしていただければと思います☆彡...

第1回目の1月27日 土曜日はコミュニケーションのお話です♡
愛は愛でも段階と種類があるんですよ!びっくり!!ってお話です♪

オープンカウンセリング方式で参加される方にも
質問などを気楽にお話して頂ける会になればと思います。

おひとりの発言からほかの参加者さんの気づきや学びにな
みんなでつくる化学反応の会に致しましょう♡

今決まっている開催日程はこちらです☆
1月27日 3月31日 5月26日 7月28日 9月22日
11月23日 12月29日です。

1回こっきりの単発のご参加も大歓迎!!!
全部の回をコンプリート!!も大歓迎です!!!
ぜひぜひ楽しい学びのお時間にいたしましょう♡

1 開 催 日 : 1月27日(土)10:00から12:00
2開催場所 :  Gyros
〒651-0093 神戸市中央区二宮町4-5-8  Tel&Fax 078-231-0147
3 参加定員 5名さま
4 受 講 料 : 5000 円 当日の体調に合わせたホロスコープティー付