今朝、道端でまっくろくろすけを

発見しましたよバイキンくん

 

あおさまも『くーーーろっ!!』と大興奮バイキンくん

大掃除の季節だからですかねバイキンくん

 

 

スピリチュアルカウンセラーとして

お仕事をしておりますが

あまり

『視える』だの

『聞こえる』だの

『感じる』だのを

自分から言わないので

 

超現実的な

スピリチュアルカウンセラーとして

認識して頂くことが多いのですが

 

 

もちのろん!

視えますし、聞こえます、し感じますグッ笑 

 

普段はそのスイッチを切っているので

おもむろに

 

『あ、なんかいる・・・聞こえるわ!!!』

とかホラーマンガみたいなことはならないですし

 

友人と話したりしていても

『あなたの守護霊さんが言ってる・・・』

なんてブっ込んだりすることはないです。笑

 

きかれてもいないのに

そんなことしたらただのおせっかいですしね。笑 

 

 

 

この仕事をするまでは力の使い方が

わからなかったので

チャンネルがあってしまい

『おっと・・・』というものが

視えたり憑いたりすることも多く

 

小さいころからお世話になっていた

拝み屋の先生によくとって頂いたものです滝汗

 

今は霊界と言われるところと

チャンネルを合せない様にしているので

『エネルギーがうんたらかんたら』と

表現することが多いですキラキラ

 

 

書きながら気づいたのですが

私のセッションは

エネルギーを読み解いていくという表現が

ぴったりなのかもしれませんキラキラ

 

 

体やオーラにふれると

どんな感情が心身の不調を作っているのか

 

過去のこんな経験があるから

この思考回路と選択をするんだなとか

トラウマやブロックと言ったものがわかるんですグッ

 

が!

スイッチを切ってるとわかりません真顔

 

 

このような一見不思議に見えるチカラって

今はただ使っていなくて眠ってるだけで

だれでも持っているんですキラキラ

 

ただそれが小さい時から少し顔を出していたか

眠っているかの違いなだけでキラキラ

 

 

その人間本来のチカラを思い出す勉強として

フォーチュンフィンガーマジックの講座がありますキラキラ

 

 

誰しもが魔法を(エネルギー・フォース)使え

誰しもが自分の人生をクリエイトする

そのことに気付き大きく舵をきる半年間の学びキラキラキラキラ

 

 

2019年からまたパワーアップしてお届けしていきますよピンクハート

 

星ウィルド無料メルマガ登録はこちらです星
毎月の星座別 開運ルーン占いも読めるのはココだけキラキラ
※携帯アドレスにはお届けできないためPCアドレス・Gmailでのご登録をお願い致しますピンクハート

 

 

 

星講座 イベント お話会のお知らせ星
星Gyrosの朝活 ウィルドの不思議なお話会星
  2018年1月からスタートですおとめ座

星引き寄せの魔法おすましペガサス
フォーチュンフィンガーマジック講座 第4期 開催決定星