舞台の魅力とか | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


こんばんわ爆笑

もうすぐ舞台がはじまります!



稽古風景キラキラ









こんな感じでお稽古してます。


日々良い作品にどんどん進化していっているのを感じますキラキラ

ぜひたくさんの人に見て欲しいなぁラブ


お時間ありましたらぜひ見に来てくださいね。






……とはいえ、舞台ってハードル高いとお思いではないですか??

映画に比べて割高だし……どうせ大したことないんでしょ??なんて思ったりしてません?

ということで今回は舞台の良さを知って貰おうと思います!!キラキラ


まず、舞台の良さはなんといっても臨場感と生の芝居ではないでしょうか……!!

映画とは違い、その迫力を体感できるのは大きな魅力のひとつだと思います。

役者の熱量ってやっぱスゴイです、特に小劇場は舞台との距離が近いからその臨場感に思わず見入ってしまいますよキラキラ

あと、今回の舞台ではアドリブシーンがあったりして、これは本当に毎回違うことをするので何度見ても楽しめますよ♪
私も稽古中、いつも笑ってしまいます。笑


あとは映画では決められた視点(主に主人公)からしかストーリーを追うことができないけど、舞台は主人公以外の人がどんな動きをしてるのかとか、その全部が見れるんですよ。

主人公が喋ってるシーンで他の人たちはまた別の行動をしてたりするし、かわいい子が出てたらずっとその子だけを見てることもできます。笑
今回は色んな役がありますから、色んな役を追ってみると新たなストーリーを発見できたりしますよ~。「あ、あの人はこんなシーンでこんなことやってる!」とか発見したりするのも面白いと思いますよ。


そしてなんといっても、最大の魅力は舞台終了後に役者達と直接お話できたりしてしまうんですね!!


これは私も、初めて舞台見に行ったときに一番驚いたことです。

帰ろうとしたら普通に役者さんが見送ってくれるんです。ラブ

特に今回は好きな役者とチェキがとれるし、出演者も美女だらけなので、もう、行くしかないですね!!!笑






「あのコになれないっ!」

9月19日~24日、新宿SPACE梟門にて

19日(火)19:00
20日(水)19:00
21日(木)14:00/19:00
22日(金)14:00/19:00
23日(土)完売/19:00
24日(日)12:00/16:00

23日14時の回でさっそく完売が出ました!
初日も残り僅からしいです!ご予約はお早めに!

チケット 予約3600円/当日4100円
予約はコチラ↓↓
http://www.median-pro.jp/contact.html
☆目当ての役者の欄を「卯月まゆか」を選択してください。




これをきっかけに舞台にハマってしまうかも?!

本当に面白いのでぜひ見に来てください!!

お待ちしてますー!


マリオ