小野さん | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


少し前に、小野照崎神社というところに参拝に行ってきましたキラキラ


結構有名なパワースポットみたいですねキラキラ

私は占い芸人の島田さんの本を読んで知ったのですが、キラキラ願掛け神社キラキラらしいのです!!


私も願掛けしてきましたよ(ノ´▽`)ノ

もうすぐ舞台なのでね、チケットがたくさん売れますようにとお願いしてきました(ノ´▽`)ノ



ここのおみくじは少し変わってて、こういう繭玉のなかにおみくじが入ってるんですよ




かわいいでしょラブ


おみくじはなんと大吉でした!!

舞台成功すること間違いなしですかね(^O^)

でも東京の神社って凶ってあんま見ないですよね(^O^)

京都でおみくじひくと大抵凶ですが(^O^)

おみくじにも土地柄ってあるのかな~キャハハ







私が願掛けしてきた、なんとしても成功させたい舞台はこちらです↓






現在、稽古着々と進行中であります。

約1ヶ月かけて、役者や演出家、スタッフの方々、本当にたくさんの人の力を借りてひとつの大きな作品を作り上げます。

本当に最高のメンバーが揃ってます、この作品のために集まったメンバーなので、これが終わったらもう2度と同じメンバーで舞台には立てません。寂しいけれどこういう所も舞台の面白さなのかな、と思ってます。
だからこそ、悔いを残さないために最高のものを作りたいのです。

その最高の作品を、ぜひ見て欲しいのです。


目当ての役者に「卯月まゆか」を選択し、ご予約ください。

過去2回の公演ともに完売した公演なので、めちゃくちゃ面白いこと間違いないです!!

ぜひぜひ!私たちに会いにきてください。