舞台出演情報 | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


こんばんはキラキラ

最近、半身浴にハマっていますあひる

少し前にブームになりましたよね~今更ハマってみました爆笑

いつもシャワーで済ませてしまうので…口笛


浴室に水分補給用のお水と漫画を用意して、だいたい30分~40分で、汗がダラダラ出てきます汗

普段汗かかないので、非常にさっぱりします♪お肌の調子もよくなったような…!?

今後も続けていこうと思います♪



さて、私の活動状況ですが、舞台に出演致します!!



メディアンプロ第三回公演
「あのコになれないっ!!」
2017年9月19日~24日、全10公演
新宿SPACE梟門





チケットは8月16日から受け付け開始です♪
私はシングルキャストで出演するのでぜひ見に来てください!!

脚本、演出は松竹芸能に所属するお笑い芸人の友池さんという方です。前回の舞台「ホンネ5秒前!」も友池さんが脚本、演出だったのですが本当に面白かったです、友池さん作品にずっと出たかったので今回は念願の舞台です\(^^)/
今回の作品はラブコメということで、またきっと笑える楽しい作品になることでしょう。

予定明けといてくださいね!!ぜひぜひよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)