クロワッサン | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


こんばんは爆笑

本日は告知おんぷ





7月29日(土)
『クロワッサンステージ』

【一部】
皆で楽しむ即興芝居
【二部】
打ち上げ
出演者との交流タイム!

【出演】
佐藤秀幸
MAICA

山本偉地位

武井美緒
たけうちまさのり
湯浅克典
卯月まゆか
…and more!!

【会場】
live studio 新宿Q

【時間】
19:00 開場
19:30 開演

【予約】
1部2000円 1ドリンク込み
2部1000円 1ドリンク込み
または1、2部通し3000円 2ドリンク込み

【当日】
1部2500円 1ドリンク込み
2部1500円 1ドリンク込み

showroom配信もあります!
https://t.co/fYbcEubVnS


前回はじめて出演させて頂きましたステージ、2度目の出演ですニコニコ
今回はどんな即興芝居をやるのか楽しみですね♪
お時間あるかた、ぜひ新宿Qへお越しください!
楽しい時間が過ごせると思います♪





さて、近況ですがようやく発売日を迎えましたね!!





Mr.Children新曲、「himawari」

映画「君の膵臓が食べたい」の主題歌でございますラブ

CMで最近よくかかってますがいい曲ですよね!!ラブ

今回、カップリングに「忙しい僕ら」という曲も入ってるんですが、
これMr.ChildrenのFCの会報に歌詞だけ載ってて、どのタイミングで披露されるんだろう?と思って楽しみにしていた曲でした。

歌詞がすごくいいんですよね~好


来月にはミスチルのライブもありますし、楽しみいっぱいの卯月でしたチューキラキラ