最近はまっているおやつ | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


セブンイレブンで売っている、イカ天レモンキラキラ






イカ天レモン、すごく流行っていますよねラブ

でもカルディなんかで売ってるやつは少し量が多いし値段も高め汗

一人で食べるにはちょっと手が出なかったんですけど、

セブンイレブンのは100円で買えて、量もちょうどよくて好きですラブ

しかも154キロカロリーびっくりビックリ

レモンの酸味がしっかりしていてめちゃくちゃおいしいですWハート


家の近くにセブンイレブンがあるので、つい買いに走ってしまいますダッシュダッシュ





Twitter⇒
@mayuka4xa
フォローお願いしますコンビニ