鉛筆画を描いてみたら途中で目がショボショボ | 地上10cmより

地上10cmより

もしもワタシの身長が10cmだったら
日頃見慣れた風景が
どんな風に見えてくるんだろう?

間もなくお盆です♪


もしかしたら、お盆の時期だけは

向こうの次元との

トンネルがつながって

意識の交流が

あったりするのかな?


鉛筆画でも描いてアピールしたら

夢の中くらいに

ちょっとだけ立ち寄ってくれるかも♪


「先生、あちらはどんな感じですか?」

って尋ねたら

ジョークを交えながら

いろんな話を聞かせてくれそうな

気がしてるんですけど♪


この鉛筆画、残念ですが

とりあえず軽く全体イメージをと思いつつ

小一時間くらい描いてましたが

背景のふわふわを描く所で

気持ちが折れてしまって

そこで今日は燃え尽きてます♪


根気がない事には、自信あり♪