【遠隔レイキ】90日間の奇跡 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

2021年もカウントダウンに入りましたね。

2021年はどんな1年でしたか?

 

 

今年後半はレイキ三昧でしたが

私と共に一緒にレイキで成長して下さったお客様がいます。

 

その方の軌跡をお届けしますね。

 

その方との出会い?は

お友達の紹介でした。

と言っても私は会ったこともなく

紹介して下さったお友達も会ったことがなかったとか

 

SNSの力は偉大だ〜

 

で、LINEでのやり取りの初めが ↓

 

 

でした。

これ気にしなくていいのよ〜

時間になればレイキはキッチリ流れますからね。

 

こんなやりとりと共に

遠隔レイキを楽しんでいただいていました。

 

この頃はまだ無料で体験をして頂いていました。

体験期間 21日

 

その後有料になってもお客様(以後Tさんとします)は継続してくださいました。

私も継続して下さり俄然やる気になりました。ありがとうございます♪

 

有料になりましたので

Tさんに今の状況などを少し伺うことにしました。

 

 

 

LINEを頂く度に胸の内を離してくださいました。

 

 

 

不安で一杯だったTさん

 

ただただ私はTさんに遠隔レイキを送りました。

なんの感情も挿れずに

毎日レイキをお届けするだけです。

 

 

するとね。

 

 

 

LINEを見て頂いただけでも分かると思いますが

明らかに違うでしょ!

 

しっかり自分の人生を生きている!と感じます。

 

 

Tさん凄い!です💖

 

先日なんて車で4時間かけてある場所に行ったと伺い

びっくりするやら、嬉しいやら😃

 

 

そんなTさんと遂に2022年会うことになりました。ドキドキ

お目にかかるのがとっても楽しみです💖

 

 

Tさんの体験を皆さまにお披露目するのに快く承諾して下さり

この場を持ってお礼を申し上げます。

 

これからもっともっと生きにくい世の中になってくると思います。

 

 

生きにくい世の中を今のままで生きるのか?

自分らしく、自分で選択をして生きるのか?を

このブログを読んで前進してくださる方がいれば私も嬉しいです。

 

 

決断するのは誰でもなく自分です。

 

それをお手伝いできるといいな〜と思っております。