私がお客様に全身マッサージをやらない本当の理由 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

いや

メリークリスマス🎄🎅💐

 

 

 

 

 

皆さん楽しんでいますか?

 

私はお掃除真っ最中

明日から寒くなるようなので

今できる場所やってます。

 

 

体や心のお掃除も必要よね。

 

整体には行ったけど、マッサージ行ってない!

心のお掃除もしてないな〜

いやレイキしているから大丈夫かな?

 

 

 

さて私

以前リフレクソロジーソロジー学びました。

 

オーラソーマを学んだ時に

オーラソーマボトルを使用してチャクラマッサージも学びました。

体に触れるタッチセラピーも学んだの。

 

 

けれど今は主としてやってない。

 

看護師時代

患者様に清拭したり洗髪したりするの苦手でした。

 

人に触れる事苦手

足浴や手浴も苦手です。

 

 

自分の手を使うことは苦手だな〜

 

あっ!注射は得意でしたよ(笑)

決して器用ではなかったけれど

血管の見えない腕に指を触れて血管見つけ出すには得意でした。

 

 

そんな私が

仙骨背骨メディテーショントリートメントをやるのに

凄く躊躇しました。

 

体に触れなくてはならないから‥

 

 

それでも仙骨背骨メディテーショントリートメントは

凄いわ〜と私自身体感してしまい?(笑)

癒しに使える!と

直感してしまったから。

 

 

 

実は今も躊躇しているの(涙)

 

 

 

それなのに

仙骨背骨メディテーショントリートメントを受けたい!と

言ってくださる方が多くお待ちいただいている状態です。

申し訳ないです。

 

 

でもーーーーーーー

やりますよ!

2022年からやります!

 

 

その前に

なんで私が全身マッサージをやらないのか?を

本日の22時発行のメルマガに書きますね。

 

 

だって変なやつ!と思われそうなので

私が人様に全身マッサージをやった時に起きた不思議な体験を

こっそり話そうと思います。

 

 

楽しみにしていてくださいませ♪