こんにちは、

マインドアップして人生ときめくlabo

 

sanaです^^

初めての方はこちら《自己紹介》





 

自分のカラダの声っていうのを気にしたことあります?????

 

 





私はなかったです。

 

 




というか

カラダの声って痛みとかそーゆー表面に出てきた痛みを

カラダの声と表現していると思っていました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね、

カラダの声を私と同じように『痛み』と思っているのなら、

 

 

 

 

それは

ち・が・う・んだね。。。

 

 

 

 

しかも

カラダの声って聞こえるんだってsssハート サーモンピンク

 

誰にでも。

(あっ、私まだ聞こえないけどね、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダの声を聞くという

女神ボディセッションの真衣さんにお会いするやいなや

 

 

 

 

 

 

真衣さん開口一番

『さなさん、

いろいろ軽くなったみたいですね^^』

 

 

 

いきなり、

セッションが始まったかのよう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

そしてカラダのメンテナンスをお願いしながらも

その声は続きます!!!

 

 

 




 

 

私のカラダの声は何を私に訴えていたかというと。。。会話風にw

 

 




 

 

カラダの声:『疲れた』

 

 


私:『確かに、疲れているかもね。

頭でいろいろなこと考えて勝手に疲れてるし。。。』

 

 

 




 

カラダの声:『今までの過去のしてきたことを全然受け取ってないじゃん』

 

 

 

 

 

私:『あ、確かに。過去は過去ということで未来しか見てないね、いつも。』

 

 




 

 

カラダの声:『大成するのがそんなに大事?』

 

 

 

私:『えーっ、誰でも少なからずは大成したいんじゃないの?』

 

 

 

 

 

 

しかも

なぜかわからないけど

ズーーっとハーブやアロマに携わっている自分もいて

 



 

カラダの声が言うには。。。

 

 

 

その理由はこれ

↓

私:『私がハーブになんでこんなに関わったの?!』

 

 

 

 

 

カラダの声:『それは、カラダを緩めるためにハーブが選ばれただけ。

 

これからも自分を癒すためにハーブを使うといいって。

嗅覚が鋭いので、

さらに研ぎ澄ましてメンテナンスのツールで

このまま使っていけばいいねsssハート サーモンピンク

 

 

 

 





さらに、右足大腿部からそけい部のつまりの原因もわかって、

つまりを流してもらえたし ハート




カラダも緩まって、

正しい筋肉が支えてくれるのを体感して、

初めて自分のカラダに感謝して

嬉しく思えたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

ご先祖さまからのアドバイスも聞けたしハート

 (スピが好きな人だけ受け取ってね)

 

 


興味のない人も

カラダの声、

一生に一度くらい聞いてあげてもいいんじゃない?!

 




 

私は、また聞きに行きます!! 

 

 


この空弁、美味しかったわぁ 





こんなに行動的になれたのも

 エネルギーアッププログラム

のお・か・げsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーアップを受講して、

徹底的に自分と向き合ったから

本当に自分のやりたいことが見つかって

行動に移せたからねsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドアップして人生ときめくlabo

で、

 

自分らしく

 

女らしく

 

いいことずくめで生きていっちゃいましょーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 LINE@では

Blogの更新情報、お金や人間関係について、

ティーセミナーやセッション等先行案内させて頂きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

↓↓↓

友だち追加

@xpa9806r  で検索 してくださいねsssハート サーモンピンク
 
 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 

ではーーー!!!