こんにちは、

マインドアップして人生ときめくlabo

 

sanaです^^

初めての方はこちら《自己紹介》

 /

なんで私だけ仕事、家事育児押し付けられて、自分の時間もない。

自分の時間をつくろうとすると

周りから避難の嵐。。。

 

どーしてこんな目にあうの?!

 

私らしさがちっとも出てない生活じゃん

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

 

 

 

こんな事、あなたは感じていませんか?!

 

 

女性は何歳になっても支配されやすいものがあります。

それは、

女性ならではの【母親】という二文字。

 

 

 

 

毎日、仕事をしながら帰宅すれば家事に追われ、育児をし、自分の時間なんて考えられない。。。

 

そんな毎日が当たり前、

なんか間違ってない?なんて感じる感覚すら忘れてる。

 

 

 

 

私も  長年

『家事育児は母親がしなければらない』

という世間の呪縛に捕えられて違和感をもって生活していました。

 

 

 

(誰もがそんな気持ちに苦しめられているのではないのかな?sssハート サーモンピンク

 





 

子供を預けてお出かけしても

周りから


『贅沢なんじゃないの?子供を預けてまで外出するなんて』


とか、


『そんなにお金に余裕あるの?』


なんていうメッセージを

ジャンジャン受けていました。

 



 


『この社会からの圧力・混沌とした罪悪感から逃れられたらな』と思っていました、ずっと。

 

 




そんな思いを、気がついたら18年以上も!!費やしてきたなんて、

なんて無駄なことをしていたんだ!!

って、時間のロスを今更ながら痛感(><)

 





 

でもこの混沌とした罪悪感からスルッと抜けられる方法がありました。

それは、マインドセットというもの。

 

 



 

 

このマインドセットも含めてすすめていく 

マインドアップセッションは、

自己犠牲ばかりの自分から

自己犠牲のない自分へシフトするお手伝いをするというもの。

 

 

 



 

今までこのセッションに参加して下さったお客様も

 

次のステップへ軽やかに進んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

マインドアップセッションでは、

今回母親ブロックに特化したメニューをご用意しています❤

 

 

 

 

初回開催のため、

モニターさまになって頂くと無料でマインドアップセッションをお試し頂けますsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

母親ブロック解除初回セッションモニターさま募集は今回限りです。

今月中にお申し込みの方限定となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように

長年?母親ブロックに苦しんでいる方が

いらっしゃったら

ぜひご相談下さいねsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

母親ブロックは誰しもが持っているモノで

あなただけが特別なわけではないのですから。

 

 

 

 

必ず紐解く糸口があるので、安心してくださいね♪

 

 

 

 

 

マインドアップして人生ときめくlabo

で、

 

自分らしく

 

女らしく

 

いいことずくめで生きていっちゃいましょーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 LINE@では

Blogの更新情報、お金や人間関係について、

ティーセミナーやセッション等先行案内させて頂きます!!!

 

 

現在LINE@からお友達追加してくださった方に特典として

無料モニターセッションをご提供させて頂きます^^

 

 

今回は

【母親ブロック解除】

とコメント入力された方で

 

私がピンときた方が対象(女性限定)ですsssハート サーモンピンク

↓↓↓

無料モニターセッション(zoomにて30分間)をさせて頂きます♪

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

ご希望の方は

【母親ブロック解除】

とコメント入力お願いします^^

 

ピンときた方に

折り返し詳細を送らせて頂きます♪

↓↓↓

友だち追加

@xpa9806r  で検索 してくださいねsssハート サーモンピンク
 
 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 

ではーーー!!!