こんにちは、

マインドアップして人生ときめくlabo

 

sanaです^^

初めての方はこちら《自己紹介》




いよいよ大人の夏休みが始まりましたね!!





長期休暇に入った方も多いのではないでしょーか?




帰省してひっさしぶりの方々にお会いするシーンも増えそうですが、

そんな中、大切なのは

「良好な人間関係」ですよね💓💞





「良好な人間関係とは?」

って

学校の授業で受けたことないですよね?

ふつー。





でも、この「良好な人間関係」

は生きていく上で欠かせないpoint!!





だって

人は一人では生きていけないから💓💞








あなたはどんな人間関係を持ちたいですか?







私は「良好な人間関係とは?」

と聞かれたら

こう答えました(^▽^)o




↓↓↓




信頼関係、助け合い、補いあえる関係。


一緒に行動することで違う世界を見る事ができる。


お互いを引き上げられる関係。


自分の事も相手の事も好きでいられる状態の関係。








普段より少し時間の取れるこの休暇中に

ぜひ

あなたの「良好な人間関係とは?」



を自分に聞いてみてくださいね♡









そーすると

良好でない人間関係は

自然と自分から遠ざかろうと無意識が働いたり、








自分の気持ちを大切にする行動を

無意識に選択している自分に

気が付きますよ、きっと♥







 

 

 


マインドアップして人生ときめくlabo

で、

 

自分らしく

 

女らしく

 

いいことずくめで生きていっちゃいましょーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 LINE@では

Blogの更新情報、お金や人間関係について、

ティーセミナーやセッション等先行案内させて頂きます!!!

 

 


 


ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 


友だち追加

@xpa9806r  で検索 してくださいねsssハート サーモンピンク
 
 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
 

ではーーー!!!