ご訪問頂き嬉しいです
フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️



    
給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます


お疲れ様です



これから暑い日が続くので

前のブログで載せていた食材です

身体を冷やす食材
キュウリ🥒•なす🍆・トマト🍅・ピーマン🫑・オクラ・とうもろこし🌽・にら・ゴーヤ・純歳(ジュンサイ)•ズッキーニ•モロヘイヤ・豆腐•
西瓜🍉メロン🍈マンゴー🥭キウィ🥝
冷やし過ぎには注意
胃腸トラブルの原因になります




右変形性膝関節症

手術をした


リハビリでかなり膝の上げ伸ばし



させられます


7/16

リハビリで病院に通って来ました


中々厳しリハビリに泣き笑い😂


良い先生なのですが


きりきりと揉み込んでくる

40分はアッと言う間に終わる


一仕事終えたかのようにグッタリ


だけど

昨日はやりたい事があった

お盆の最終日

浅草まだ来たなら

お参りしたい

ゴリ押しでいった


天気は不安定

雨☔っぽい

歩いて普通なら15分って所ですかね


私はのんびり歩いて25分


あの世にお帰り願い


夜には送り火も



さぁここまで来れた


それではと

映画を

キングダムが観たい

腰痛いかな〜前回かなり座っているのが困難だった

テニス🎾ボールを持って

痛い所に当てながら

どうにか鑑賞


さすが迫力の最終章



見どころ満載でした

最初から息飲むアクションの連続


大満足の日でした


ただ立ち上がるのには時間がかかり

歩くのも

少し不安定でした



少し簡単に考えてた

膝にチタンが入って

普通に歩けるなんて

これは

そこまで簡単ではなかった


重さ

寝返りを打つ度に

腰の痛みや股関節の痛み

攣りそうにもなる


甘かった〜と思う次第


そんな中たまに夕飯やランチ



先週は日曜日に働いていた仕事場にも

挨拶と私物を取りに行って来ました


池尻大橋から中目黒


千住から約1時間

お尻が痛くて立ち上がれるか?

心配でしたがどうにか

ここまで来たなら

TOROパン🥐とI'mdonutsによって


7000歩越え😵


さすがに3日間動けず


こんな時もあるかと


静養しました


美味しい物が食べたいから


頑張ります💪







では

最後まだ読んで頂きありがとうございました


9月の復帰まで

お付き合い宜しくお願い致します



夏休み🌻🍉🏕️の検索に使って☝️