ご訪問頂き嬉しいです
フォローも
本当にありがとうございます🙇‍♀️



    
給食のおばちゃんに戻ったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます


お疲れ様です


右変形性膝関節症

手術をした


手術は心配なく終了し

痛かった脚も毎日

痛み止めを飲み

リハビリを頑張って

手術2日目には

歩いていた

凄いな〜


私がではなく

先生・看護師・理学療法士や


病院全体が

TEAM

歩かそうとする

目標を定め

そこに行けるように

感謝しかない


ただ




夜の長さは

そこと計りかねますね


9時消灯

6時起床


9時から観たいテレビは一杯あるのに

何故か真っ暗


まぁそれは大人

大目にみてるに違いはないが

Tverやインスタ

携帯でポチポチ

先に寝てしまうともう大変

夜中に目がギンギン


とまぁ何とも言えない


毎日を過ごしております



私は

ショートスリーパーなので

4時間寝れば

大丈夫


だけど


周りが静かなのに動く訳にも行かず


ただひたすら


朝が来るのを待っています



もうすぐ


4月からのドラマも終了しているので


また楽しみが減ってしまう


誰か助けて〜🤣🤣🤣




では



皆様

今日の凄い雨☔が

災害を起こさない事を祈って


たわいもない

病院生活の話

読んでくださりありがとうございました😊



6月も中程過ぎ

やっと

梅雨です


クチナシや紫陽花の

花が

綺麗に咲き乱れますように🙏


もうずっとお外を歩けてないので

ちょっと5月の末前の紫陽花の写真

これからが見頃ですかね


雲の中のスカイツリー

今日の写真


夏休み🌻🍉🏕️の検索に使って☝️