お疲れ様です
皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️

食べ過ぎた時にいい⬆️ 

まだ暑いけど
先週よりは涼しくなりましたね😮‍💨

腕に💪はめやすい


買ってみました


見易くてハメやすい


こんな感じ

自分1人でも十分に装着可能

そして字が大きい

私は10日に買いました

皆さんもし迷ってたら15日に決めれるように👍






どれも医療系機械に強いですよね


アームインもいいですよね



アームインは楽天の方が安い気がします


薬飲み始めました

なんか

どうなんでしょうね


これからは薬が離せなくなるのね

ちょっとショックですが

諦めました

倒れるよりはいいです



人生に無駄はないです


いつも立たされる立場で

巡り会う方々に感謝しています



小さな幸せが素敵な時間を彩ってくれます



敬老の日のお祝いに⬇️