お疲れ様です
皆様フォローありがとうございます
私がフォローした方の数量が一杯になってます
申し訳ありませんが
私からのフォローは出来ないので
ご了承ください
フォロー800名以上の方
本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲
感謝‼️

食べ過ぎた時にいい⬆️ 


台風🌀
雨☔️が凄いですね
今日は朝から土砂降りやら
止んだり
皆様
足元気をつけてくださいね
先程滑りました🤣


おっと😟
声を

元気だけど
骨折は嫌よね



  給食のおばちゃんだったm’mamaです

楽しいこと・今起きてる事

私が使って良いお品を紹介
(楽天やAmazonだけではないです)

SNSで気になる料理を作ってみたりしてます






血圧計

今日検診結果を聞きに病院に行って来ました

2.3年前から

血圧150越えとコレステロール値250越え

高くなって

両親共に高血圧・高脂血症

やはり食事で

カバーしてたつもりが



今回は観念しました


やっと良い先生に巡り会え


優しい物腰

少し飲んで見ようかな

思いました


前回違う病院で

なんだか

この薬飲むと

変なんですが

言ったら

なら飲まなきゃいい

言われ

もうどうして?

と思った次第です

自分に合う病院をみつけるのは

大変ですね


さて


血圧計が欲しいと

探してみています


家にあるのは

昔々の

手で測るタイプ

自分で

巻くのも大変






色々覗いてみたら

売れ筋は

パナソニック


腕に💪はめやすい


もう一つ気になるのが






どれも医療系機械に強いですよね


アームインもいいですよね



アームインは楽天の方が安い気がします


さてどれ買うかな〜



もう

観念しました



美味しい物食べると

コレステロール値も

上がりますものね


さぁ新たな

始まりです



人生に無駄はありまん


おまけ


昨日行った神社⛩️

姫の七五三で来た

駒繋神社⛩️


神橋

髪の毛

が少なくて

リボンがよく付いたなぁ〜🤣

喘息で

入院の後の

七五三

良く無事に

育ってくれました

🥹


いつも立たされる立場で

巡り会う方々に感謝しています



小さな幸せが素敵な時間を彩ってくれます



敬老の日のお祝いに⬇️