給食のおばちゃんだったm’mamaです
楽しい事,今起きてる事
買って良かったお品を載せてます✨


映画鑑賞です




​TOKYO MER 走る緊急救命室


5/1観てきました

ヒヤヒヤドキドキ💓

泣ける

わかっちゃいるけど

キャ(そんなに可愛くないが🤭)

声が出ちゃう

心から願う

助かって〜

ドラマドラマ

思いながら

死者0

期待する

ギリギリのライン

多すぎ


力入りました


終わったら


爽快

でありました


鈴木亮平さん

名前から他人と思えない

私も鈴木🤭

まっ‼️いっぱいいるけどね💦


こんな安心感のある方いない

イケパラやメイちゃんの執事からのファン

こんな方が娘の夫になんて

勝手に想像する🤭🤣🤭


そりゃ失礼だよね〜💕

変態仮面は観てないけど

役に徹底する姿勢が大好き

天皇の料理番

佐藤健君の兄ちゃん役

ガリガリに痩せてリアル感満載

その後の

西郷隆盛役では太って

身体に悪くない?

と思ったけど

この姿勢は

素晴らしい


三國連太郎さん

田中絹代さんや坂本スミ子さん

他にも

役作りの為に

歯を抜かれたとか

凄いプロ根性です

リアル

なのです

素晴らしいですよね


ドクターを演じるには

やはり

本物に近づける為の努力を惜しまない


どんだけ〜☝️


カッコイイですね


​亀有🐢



15年前はこの辺りの仕事場でした

懐かしい

朝病院に行って


骨粗鬆症の検査の結果を聞く

普通より上

じゃ骨折じゃないのう?

なんだぁー

この1週間治るか心配だったけど

先週木曜日頃には

ほとんど痛みがなくなり

金曜日には

大丈夫だった

この位で済んで良かった

無理はしないようにしよっと


香取神社⬇️

身体の無事のお参りをし神様にお礼してきました


香取神社の中にある

『ラ・ローズ・デ・ジャポネ』

ケーキが買いたかったが今回は焼き菓子

亀有駅の横にある

『するが』

パクっとチーズ

どれも美味しい😋



朝から食事が変になって

病院の後に

コメダ珈琲店で

モーニング


映画を観る前に何か胃に入れようと思ったけど

なんだか

映画館で食べにくい雰囲気で

諦めた


映画のなかに

横浜ランドマークタワーが出てくる

そしたら

なんと

買ってしまった


横浜チャーハン弁当

崎陽軒🤣🤣🤣


シュウマイ2つじゃ足らないと



ポケットシュウマイ?シウマイなの!


今日食べれなくても明日でいいかと

購入


懐かしいやら

お腹ぺこぺこ

16時頃

美味しく頂きました



久しぶりに映画を観ました

本当は1週間に一回位は観たい

ミュージカルも舞台も好き

やっとやっと観れる現実になってきて


嬉しいです

ありがたい事です


最後までお付き合いありがとうございました

ゴールデンウィークですが

私はバイト入ってます

2〜5日は頑張ります✊


お仕事の方頑張りましょう✊


骨粗鬆症じゃなくて少しホッと😮‍💨しました


素敵な日でありますように👋