来週のftrどや | ほうじ茶のKinKiブログ

ほうじ茶のKinKiブログ

KinKiへの想いをつづるブログ

光ちゃん、剛くんの手を繋ぐのね(≧∇≦)

それを知って、テンションあがるファン心(笑)

光ちゃんイイなぁ❤
光ちゃんうらやましい爆笑(笑)
光ちゃんの特権だよねー❤💙

KinKi2人の保湿方法、知りたい!!
保湿は大事よねキラキラ

去年の小喜利で、剛くんが使ってると言ってた乳液
今まで年齢アピールが気になって、手を出せずにいたけど、剛くんが使ってると聞いたら、すぐに使っちゃった爆笑
もぅ、今は違うの使ってそうだから、違うのに切り替えてしまったけれどウシシ

来週のどやも楽しみルンルン