ftrどや | ほうじ茶のKinKiブログ

ほうじ茶のKinKiブログ

KinKiへの想いをつづるブログ

打ちひしがれ事件簿
KinKi2人も覚えてるんだー!!!!

10代の頃の事、忘れてる事が多いから、忘れてるだろうなーと思ってたから、ビックリ!!

そして、今日のKinKi ftrどや!!
光ちゃんSHOCK終わってから録ったんだ!!
っことは、4/9だよね、きっとーキラキラ

剛くんの声が軽やかで、ブンブブーンのロケ、楽しかったんかなルンルン
それとも、久しぶりに光ちゃんに会えたからとか、妄想ですわ(≧∇≦)

ティッシュ
あざらし何回も言うから、あざらし言う度、おもしろくて(笑)

筒型のティッシュなんてあるんや!!
ティッシュケース!!
光ちゃんの言い方がおもしろくて(笑)

言い方おもしろいから、調べたら、
私は、カタカナで
ティッシュケース!!
を想像してたら、
多分コレだよね?
英語(笑)
めちゃめちゃスタイリッシュやんウシシ
カタカナじゃなかった(笑)

KinKi ftrがティッシュケース、ティッシュケース言う度、それが面白くなっちゃったヨ爆笑

来週もKinKi ftrどやだねルンルン
最後ftrの失礼しまーすの言い方がまた(≧∇≦)
来週も楽しみだールンルン

エンディングルンルン
会いたい、会いたい、会えない

いつKinKiに会えますかーウシシ?
いつでも会いに行きますよーキラキラ
スタンバイしてるよー!!