一昨日は

・朝から晴天☀️
・家事が早く終わる
・娘達の送迎が無い

の〜

GOGOGO〜が重なり。。。

いやいや

一昨日は11日だけどなっ Σ('◉⌓◉’)

555は重なっておりまっせ〜ん(笑)

私的には

ゴーウエストが多いけど

あまりにもお届け物が来ないから〜



…と思ったら今日キタ😊


イトーヨーカドー×サントリーグループ推しデリカ総選挙

ペラッペ〜ラ ヒャッホ〜イ✨

どうも有難うございました♡







偵察も兼ねて


ゴーイースト🚗💨

1日で行けそうなら

東も定期的に

ニンニキニキニキニンッ♪したいなっ😊










まずは行きたかった

ペコちゃん公園(カルチャーパーク)






楽しそうな遊具もあって


孫を連れて行きたいな〜



思った次第で🐜んす










レジャーシート持参で


懸賞絡めて


スーパーでお弁当買って


目の前の…



この辺りで(カルチャーパーク水無川緑地)


食べるのもいいねっ







ウォーキングされている方


お花見を愉しんでおられる方🌸


ワンちゃんお散歩の方🐶


沢山いらっしゃいました


写真は加工して


手前にいらっしゃる方達を


消しゴムマジックしてますけどねっ😜






時間があれば


はだの桜みちってトコ行ってみたかったな


《画像元:秦野市観光協会















公園に長居しちゃったからね


この時点で既に疲れてますけども


スーパー行きますyo♪


ベルクサン♡







ママのブログチラ見して〜






アレやコレや購入して


3000円のレシートをつくりました












ベルクサンは


スーパーの袋を無料でいただけます


前にも言ったかな🤔






で〜


結局


会員になったりスッタモンダで2時間の長居😅











でで〜!!!



ココにも行きたかった


出雲大社相模分祠







龍蛇神の社






龍蛇神の社は


メチャ良いお天気なのに


静かで薄暗い場所










出雲大社相模分祠へ行く途中にあった


ヨークフーズサン







共同企画のハガキを見つけられず


タイシサンを購入したけど


対象商品を間違えてま〜っす😅


バーコード応募でヨカッタ😂


近くのスーパーで買い直しましょ😊












当選商品券を持ってヤオコーサン







応募はがきコーナーがお盛んでないっ💦


ちと さみしい感じ🥲


皆様から教えていただいた


旭化成サンのキャンペーンは


税込300円以上のレシートでよかったので


商品券使うの勿体無いからね


ネットクラブ会員限定の


サッポロビールのキャンペーンなら


税込1000円以上だから⭕️


ベルクサン同様


ヤオコーサンも会員になりましたん







サッポロビールの全商品…との事なので


ノンアルも1本買っちゃったけど


大丈夫かな😅











最後は


Odakyu OXサン






サーモン見つけて🤩
レシート印字が「銀鮭」😅


マルちゃんはお腹いっぱいだけど


なかなか当選できないからね🤣


別腹温存で買いまひた😊










予定では


そのまま伊勢原方面にも短い足をのばして


ロピアサン寄ったり


オーケーサンや


そうてつローゼンサンにも行きたかったけど


スーパーへ行く順番を変えないと


1日じゃ無〜理〜っっ


次回は ← まだ行く? 行きますとも〜٩( 'ω' )و


スムーズに行けるといいな〜😊











コチラも届きました


この時の↓






とっても丁寧なお手紙😊

「マンゴー」がで始めたので「日向夏」ではなく

「マンゴー」🥭

メチャ大きくて

メチャ甘くて

桃をたべているような感じでやわらかく

メチャ美味しかったです

どうも有難うございました♡






ウ〜〜〜ッッ マンゴーゥ!!!! 🥭


じゃないっ

ソレを言うなら


ウ〜〜〜ッッ マンボーゥ!!!! Σ(-᷅_-᷄๑)