こんばんはニコニコ
いつもいいねありがとうございます♪





今日は推し活の為に
休みを取っていましたが
(制作開放席でも入りたいって思っていたけど)




奇跡は起きなかったので←🤣




5月30日は生配信やってくれるようなので





約1年ぶりに献血に行って来ましたニコニコ
今日で74回になりました♪




180mlサイズのスープジャー頂きました♡




成分献血なんですが
私の血小板の数値って良いらしくて←



久しぶりに血小板を通常の2倍分とる
献血をしましたニコニコ
(なるべく同じ血小板の方が患者様にはリスクか少ないようです)



通常の2人分の
血小板をとるので時間も70分くらいかかるし
終わった後はちょっとダルさがあります…



が、


また時間があったら
献血には行きたいですチュー






この後ベルクに行って
もうすぐ終了のキャンペーンのレシート🧾を
1口だけ作りましたニコニコ



いつも行っていたベルクの
ハガキコーナーが無くなっていて😭
ちょっと凹みました😇ナゼナクナッタ…?




今、不二家のケーキの方の
キャンペーンのレシート作りたいんだけど

ケーキがあってもペコパフが無かったりで
なかなか良い感じの金額のレシートが
作れません…😇




まだ期間あるので
いろいろなスーパー覗いてみます!






何もお届けものが届きませんが😇





Xで久しぶりにDMが光りましたキラキラ



ブルボン創立100周年

ビスケット総選挙の

Xで投票したキャンペーンにて




ラッキーセブン賞に

当選しましたニコニコ飛び出すハート





上差し

7位に投票した中から抽選で

当たりましたラブ




昭和な私が好きなラインナップキラキラ



7位何に投票したのか?

ど忘れしちゃって…😇




ホワイトロリータか

バームロールに投票した記憶があるけど

どっちだったかな🤔




こちらのキャンペーンでした下矢印



上差し

買って応募する方も

100個当たったらどうしよーって🤣

(当たる前提なのがウケますよね)

ひよってましたが←





一応1口作りました🤣






ブルボン様ありがとうございますラブラブ





他のキャンペーンもまだ全然レシート作ってないから買い物しないと♡





他にも当選通知だけは

何件か届いているのでまだ報告させてくださいニコニコ






最後まで

お飲み下さりありがとうございます♪





ではおやすみなさいませ

またねバイバイ