今日は


磐田に住んでいるお友達と


ランチへ行ってきました







炭焼きハンバーグが人気のお店なのに



違うメニューを注文






だって〜



昨日人気メニュー



食べたんだモン😅



当選品の商品券で!!!













でもね〜



お友達と会う前に



行きたいトコあったから



先日hanaチャン♡がお出かけしていた



最強のパワースポットへ🚗💨



⬇︎



勝手にリンクお借りしました🙇‍♀️






本殿をお詣りしてから



社務所で



「ふくのかみ」をいただき本宮へ








272段の階段






ここに辿り着く前に 

かなりギブ🤣

息切れハンパにゃい

71段を72段に書き直してある🤣











社務所でいただいた「ふくのかみ」で

白い石を3つ選んで拭きます






1つめの石は「神様のために」

2つめの石は「みんなのために」

3つめの石は「自分のために」






で〜



神様と



色々お話しをさせていただいて



「ふくのかみ」は



そのまま



お持ち帰り〜



水にぬれても破けない紙なので

多分洗って使えるキッチンペーパーかと。。。



家できれいに水洗いをして



玄関などを拭くと良いみたい











それでも



待ち合わせ時間には



少し早かったので



全日食へ…






マルちゃん発見💡





















マルちゃん1点以上を含む

1000円以上のレシート







✅画像は2MB以下

✅レシートの対象商品名にボールペン等で〇
  又はアンダーライン

✅ 1応募➡︎1レシート1画像

✅ 複数枚のレシート合算不可

















賞品につられて



買っちゃいましたん😊














遠鉄ストアさんにも寄って



コチラもマルちゃん😅





ダイヤオレンジ遠鉄ストアキャンペーンダイヤオレンジ











オークワさんにも寄って





ダイヤオレンジオークワキャンペーンダイヤオレンジ






って



どんだけ早く出掛けたのyo〜🤣



最初から



スーパーにも行く予定だったので



メチャ早く出発しましたん

🚗💨