はじめましてhanakoと申します照れ


夫と2人暮らしで共働きです

ポン活、ポイ活、懸賞、運用を
楽しみながら
繰上げ返済と老後資金を貯めるため
年間400万円の貯金を目指してます

ずぼら家計から脱却したい!!
そんなブログですウインク



今月のワクワク飛び出すハート


夫も私も神社が好きラブ


浜松の方までお出かけしてきました


こちらの続き💁‍♀️



浜松餃子でお腹もいっぱいになりラブ


​事任八幡宮


事任(ことのまま)八幡宮とは


古くからある神社

願い事が“ことのまま”に叶う

言霊のお社といわれているそうです



1つ目に行った「元城町東照宮」とは

比べものにならないくらい🤫


す、すごい人ーびっくりびっくりびっくり



御神木も大楠もかなり立派で

パワーをもらいましたラブ


写真撮ったはずなのに泣くうさぎ

保存失敗したので、画像をお借りしました


御神木


画像お借りしました


迫力ある大楠

 

画像をお借りしました


夫婦杉



夫婦杉は元々は2本の木だったのが、
いつしか根が繋がって1本になったという
奇跡の御神木

残念ながら、
2018年9月末の台風24号の影響で
倒れてしまいましたが、
残った株の部分は境内で祀られています



御城印&御朱印

もちろんいただきましたラブ





スーパー巡り


 さぁさぁ

神社⛩もたっぷり満喫したので


大好きなブロガー様に

私の地域にはないスーパー情報を

教えていただきましたラブ


遠鉄ストア


噂通り飛び出すハート

懸賞がたっくさんありました照れ



⭐︎応募方法⭐︎

実施店舗にて、対象商品を含む

合計1,000円(税込)以上のレシート


⭐︎締め切り⭐︎

2024年2月29日※当日消印有効



⭐︎応募方法⭐︎

明治商品330円(税込)以上を含む

合計1,000円(税込)以上のレシート


⭐︎締め切り⭐︎

レシート有効期間:2/1〜2/29

応募締切:2024年3月1日※当日消印有効



⭐︎応募方法⭐︎

森永製菓の必須対象商品1点以上を含む

森永製菓の商品330円(税込)以上のレシート


⭐︎締め切り⭐︎

レシート有効期間:1/2〜2/25

応募締切:2024年2月25日※当日消印有効



⭐︎締め切り⭐︎

2024年2月29日



エブリィビックディ


お肉がめちゃくちゃ安い!!
→皆さんカゴにお肉モリモリー🍖🥩

お買い得商品が盛りだくさん!!

お客様もたくさん!!!

そんな賑わってるスーパーでしたデレデレ


懸賞もたくさんあったけど

チャレンジしたのは口笛


主人の夜勤の日は
お弁当が間に合わないので
カップ麺とおにぎり🍙なんで

まとめてたくさん買っちゃいましたウインク


杏林堂


ここもキャンペーン多いみたいですねデレデレ
時間がなくなったので…

お店を拝見して終了笑い泣き


大満足な1日でしたスター


皆さんにとっても明日も

良い日になりますようにウインク



最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブ

また来てくださると嬉しいですドキドキドキドキ