占い屋「月満堂」

占い屋「月満堂」

閲覧ありがとうございます。
こちらは胡滝ざくろによる占い&雑記のブログです♪
龍神や日本の神様をはじめ、自分の感じたことをまとめていきたいと思います。
また、ハンドメイドの占い雑貨の情報もまとめていきたいのでよろしくお願いします~★


テーマ:

 

こんばんは!胡滝ざくろです♪

 

扱う占術についてお話していなかったので

紹介したいと思いますキラキラ

 

※名前からURLに飛べます

 

****

 

「日本神話カード」

 

先日もご紹介させていただきました!珍しいですよね!

ほかに使って見える方とまだであったことがありませんが

いつか会えるかな…とか思いながらも、メインとして使わさせていただいてます。

日本にこんな神様居たのか~と興味をそそられました。

日々仲良くなれないかと修行中です。

結構ガツンと怒られる時はあります。飴と鞭がすごい!ハッ

 

****

 

「龍神カード」

 

こちらもほぼメインです。

龍神様のお話がよく聞ける良いカードです。

何より絵柄がかわいい!

割と自由に読めるので、占ってて楽しいなあと思います。

ただストレートな表現が多いので気を付けないと怒ってるみたいになってしまいますねガーンアセアセ

そこをうまく緩和するのも占い師の腕にかかってますパー

 

****

 

「日本神話タロット」

 

日本神話カードとは別で、こちらはメジャーかとおもわれます。

極でフルデッキが出たことで購入させていただきました~キラキラ

こちらも日本神話に沿っていて、ストーリーもあっておもしろい!

普通のタロットより覚えやすいです。(自分は…)

 

****

 

「日本の神様カード」

 

また別です!名前似てるけどこちらはオラクルカードで

龍神カードと同じ絵柄ですね、とてもかわいい。

いろんな神様の言葉で、出るカードによってテンションが全然ちがいます。

雰囲気ですごい読みやすいカードかなという印。ルンルン

 

****

 

「日本の神託カード」

 

日本の神様カードと同じ種類のオラクルカードです。

こちらのほうがやはり「神託」というだけあって、今伝えなきゃいけないことを

ダイレクトに教えてくれます。

大丈夫だよ~、ダメだよ~ってのがすごく伝わりやすい

神様を知らなくても目でわかるんじゃないかなと思うくらい特徴があります流れ星

 

****

 

「ポエタロ」

 

こちらもまたイラストレーターさんが同じカードです。

しかしながらカードに詩が書いてあるタイプで

その詩をどう読み解くか、相談の内容や相手によってまた全然変わってくる

面白いオラクルカードです。

詩をそのまま読むだけじゃなく、もっと深いところまで掘り下げる…奥が深いびっくり

 

****

 

 

「鳥タロット」

 

見た目がとても好きで、鳥ちゃんたちもワイワイしててとてもかわいいらしいタロット。

鳥愛がすごい。かわいい。とにかくかわいい。目でも楽しめる。

ふわっとしたニュアンスがとても良いです。天使~ラブラブ

普通のタロットに寄せてあるので、初めての方でも使いやすいとおもいますOK

 

****

 

「鳥ルノルマン」

 

こちらもかなりかわいい。鳥かごに羽根があったり、オシャレな鳥さんとかが多くて好きです…。

残念ながら胡滝はまだルノルマンを勉強中なので、扱いなれていませんが

何れ必ず使いこなせるようになりたい…!

絵柄がかなりキュートなのでお好きな方はオススメですねピンクハート

 

****

 

「ペンデュラム」

 

 

 

左から

メタモルフォーゼス、スモーキークォーツ、ローズクォーツ

水晶、カーネリアン、人工オパール、タイガーアイ

ラピスラズリ、モリオン、アメジスト

計10本!

元々石好きで集め始めたり、プレゼントでもらったりで

たくさんになってきましたが、占いの時に「どのカードが優先か」とか

占い内容によって使用してます。

ピンキリだけど全部大事!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

****

 

いかがでしたでしょうか?

どれか1つにでも興味を持っていただけたら幸いです!

お好きな占術があれば、それで占いしますので

どうぞよろしくお願いしますルンルン

 

以上、胡滝ざくろでしたキラキラ

 

 


テーマ:

こんにちは!

胡滝ざくろです♪

 

本日は雑記シリーズその①でいろいろなことを書いていこうと思いますハート

 

****

 

http://amanekirika.blog.jp/

 

連載小説サイト

天寧霧佳の天空図書館

天寧霧佳さんの連載小説がなんと無料で読めちゃうWebサイトです。

連載中の小説が盛りだくさん…!

二次創作、SF、学園、王道ファンタジー…様々なジャンルの小説が一度に楽しめちゃいます!

胡滝のオススメは完結作品【鉄鋼兵装エリクシアの天使】

天寧霧佳さんの世界観を知るにはもってこいの小説となっております。

ボリュームもあり、読みごたえもある小説!無料はもったいないのでは?

是非この機会に目を通してみてください♪

 

****

 

今度は自分についてです(笑)

10月下旬に愛知でイベントがあるそうなのですが

友人にブレスレットと、缶バッジの委託をお願いしましたパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

※サンプル

委託なので胡滝本人はおりませんが、ぜひお手に取ってくださいルンルン

また日にちが近くなり次第、場所とブース名をお知らせしますので

よろしくお願いします照れ

 

パワーストーンのアクセサリー類はさざれ石と

お伊勢さんお清め塩スプレーでの浄化をした後に

商品とさせていただいております流れ星

 

 

胡滝ざくろでしたハート

 


テーマ:

こんばんは。

胡滝ざくろです♪

 

本日は龍神憑きについて🐉✨お話ししたいと思います。

 

****

 

そもそも胡滝ざくろ、と言う名前は龍神様より授かった名前でして…

柘榴(ジャクル)という名前だけぽん!と先に渡されたのです。

愛称みたいな感じですね。苗字は、滝つけてくれればなんでも〜みたいな。

めちゃくちゃ軽い!笑😂

 

あまり気にしてなかったのですが、最近誕生石(生まれた日の方)を調べたら

サブがガーネット(柘榴石)で、たまたまなのかなあ…とか思いつつ。

メインは水入り水晶なのでちょっと珍しい奴です。

元々霊的とか、そういうスピリチュアルな事には縁があったのかな?と思います。

 

****

 

では本題ですね!

私は龍神憑きなのですが、少し特殊です。

一般でいう龍神憑きと違い、どちらかといえば眷属寄りなのです。

将来的には今のままお側につく事になるのですが

現在人間として修行の日々を送っております。

微妙に波乱万丈な人生でして…。(人には言えないような)これも修行の一環だそうです。

 

龍神様のお名前は伝えてはならないといいます。

お姿は白く、雲のようで…気候や宇宙、龍脈に近い存在だそうです。

見た目はほぼ蛇。白色なので時と場合で赤くなったり、青くなったり…色が変わります。

蛇がメインの形だそうですが、基本は固定されたものはないそうです。

 

何故私に?と思うのですが、幼い頃に触れたであろう出来事はありました。

うっすらと覚えてる程度ですが、沖縄で龍神の御神体の白蛇様に触れました。

それからは見守って下さっていたそうですが…(まだ憑いてるわけではない)

 

数年前に命も断とうと思うくらいの出来事があり、その時に様々なことがあって

なんやかんやで命が救われました。

その時もう身体がボロボロで、3ヶ月ほど食事もせず、

2週間以上高熱の中仕事をしておりましたが死ななかったのです。

それと龍神様の関係は?と思われるかもしれませんが

その時に死なないようにと、身体を半分呑まれました。

左半分です。心臓が動かされます。

しかし身の回りのことも良い方に向かい、身体もぐんぐん回復したのです。

当時は自覚がなかったのでわかりませんでしたが、

最近になってお姿を捉えることができ、お話をして知りました。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180904/23/thukimido-zakuro/13/90/j/o2048108214260548470.jpg@@2048@1082

 

龍神様のお姿です

 

「将来伴侶として置きたい、相応しくなるため修行をし長く生きろ。」

 

こうして身体半分に龍神を宿しつつ、将来昇華するための修行が始まりました。

死ぬことは許されず、必ず老衰する事。霊視、透視、霊感…未来視、予言等

元々素質があったものを無理矢理引き出されたために

まだコントロールがうまくできていないところはあります。

以前よりは占いに疲れる!という事は無くなりました。

加護を与えられている事と、自身が龍神である事。

(本当に龍神ではなく、憑依状態な感じ!)

 

信じられない話ですが、自分もなかなか信じられる話ではないです。

未だに急に不安になります。

しかし夢に現れて神託をしていくのです。

 

信じるか信じないかは皆様次第ですが

私は、向き合って生きていこうと思います。

 

 

以上胡滝ざくろでした♪

 

 

 

Ameba人気のブログ