こんにちわ(*^^*)


あやぺこフェイクスイーツ
POP UP SHOP
いよいよ明日の3月29日(火)が最終日になりました


作品をお求めできるのは明日までとなります(*^^*)
 
気になる作品がありましたら、ぜひ会場へどうぞー♡





私の作品はありがたいことに
後一点のみとなっているようです
こちらのイチゴムースのバックチャームがご縁待ちの様子


素敵なご縁をお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あやぺこフェイクスイーツ
POP UP SHOPは
阪急西宮2階婦人服飾雑貨屋にて開催中

営業担当10時~20時

アクセス→阪急「西宮北口」東改札口からデッキで約3分です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加作家さまを紹介されてるブログはこちらです↓





店頭にたたれる作家さんを紹介されてるブログはこちらです↓






かわいいフェイクスイーツあやぺこ教室のブログはこちらです↓