こんにちは(*^^*)
フェイクスイーツ大好きでついに制作側になったつきめぐです。


今日はこちらは風強めの晴天です太陽キラキラ

そして、
【Pretty Sweets Partyプリパ2021
の最終日でもあります



通販受付は終了しましたが、まだ会場にはたくさんのかわいい作品やメルヘンポップな展示作品が皆様をお待ちしております(*^^*)



三日間で終わるにはもったいない空間





一つ一つ、教室の先生方、生徒さん達が制作され、






きっと、「ここに配置しよう」とか「これを加えてみよう」とかいろいろ試行錯誤されながら設置されたんだろうなって思いますおねがい
 




三日間のイベントの為に一体どれほどのアイデアを出され、話し合われ、どれほどの時間を費やされたことかチュー






帰るのが惜しいほどのかわいいかわいい会場にラブ





ぜひ、足を運んでみてください❤️





会場は
最寄り駅
谷町線「中崎町」下車
徒歩 約2分
アクトスリーホール 2階
になります。


最終日は17時までの開催となりますので、よろしくお願いいたしますウエディングケーキ



あやぺこ先生のブログにイベント詳細が載ってます🎵