いつも見に来てくださる皆様、
こんにちは(*^^*)

初めて来てくださった皆様、
初めまして(*^^*)


約2ヶ月ぶりのブログ更新💦


粘土を中心にフェイクスイーツという作品を手がけるつきめぐといいます(*^^*)


(フェイクスイーツとはスイーツ
粘土やレジン、その他の材料で作ったスイーツをさします
中には本物そっくりのリアルなスイーツも作られる方もいますし、
とにかくかわいくスイーツを表現する方もいらっしゃいますし、
スイーツをちっちゃく作られる方もいらっしゃいます(*^^*))



私は、
本物っぽく作りたい時もあるし、
かわいく作りたい時もあるし、
ちっちゃく作りたい時もあるので、
基本的には
作りたいものを作るスタイルです
( *´`) 




最近、好きなタイプや作りたいものの傾向が絞られてきたので、そろそろ
「これが私の作品スタイルです♪」
というのが確立できるといいな♪




私の作品の代表作はこちらです↓↓
この作品を作った時は
とにかく周りと被らない作品を心がけました。
デビュー戦でこれをしたものだから、際の際まで試行錯誤してました~(^_^;)懐かしい







そうそう!
これも書きたい!!


先日より
関西で始まっているかわいいフェイクスイーツ教室(私は主にこちらのレッスンに通っています)主宰のあやぺこ先生が講師のPro作家コース(*^^*)
(あやぺこ先生のブログを読まれる方はハートをポチッとしてね→❤️)



受講生さんの中に、
レッスンでお知り合いになった方達がいらっしゃり、その方達がとても素敵で大好きなので、
「私も再度受けたいな:*(〃∇〃人)*:」
と、昨年の今頃にPro作家コースを受けたにも関わらず、申し込みボタンを押しそうになりました(笑)



ふふ♪
私もブログの中でなんちゃって生徒になろうかな( *´艸`)




今日は
久しぶりなのと、
令和2年初のブログ更新なので、自己紹介っぽいブログになっちゃいました
( *´艸`)


それでは皆様、
お体ご自愛くださいませね




 ブログにお付き合いしてくださって 
ありがとう❤️byつきめぐ