こんにちは(*^^*)

ただいま、
水辺の生き物展に向けて
粘土と向き合い中の
つきめぐです(*^^*)




思う写真を撮りたいのに、
行動にうつすのが
超がつくぐらいドヘタのつきめぐ


隙間時間に
サッと行動に移せる機動力が
欲しいと本気で思う今日この頃です


なのに、
締め切り間際になって、
やはり気に入らないからと
全部を作りなおす無茶をしています


たった一人でも、
いや、
誰も見てくれないかもしれなくても、


せっかくのお披露目場所をいただけたのですから、
かわいくおめかしして出してあげたい




ちなみに、
周りの方々から
「デザイン画を書いて作品に活用しては?」
というアドバイスをいただいてるのですが、






ライオン

下はインコを書いてます




こんなクオリティーですから、


デザイン画、書いてみたけど、
何を書いたか解読が必要レベルでした


本でも買って、イラストの練習もしようかしら






ルンルンお知らせルンルン
あやぺこ先生の
作家コース同期である
も水辺の生き物展に出品されます



misaさん、お色使いが素敵です
特に、
ドリップケーキはケーキもさることながら、
お色使いも素敵です( *´艸`)
つきめぐも
いつかビビッドなお色使いできるようになりたいな
misaさんのかわいいドリップケーキの記事は
このハートをピッとしてくださいませ→❤️










読んで下さるだけでも
ありがたいですのに、
さらには
いいねやコメントまでくださって、
本当に
ありがとうございます💕
本当に嬉しいし、
かわいいの作ろう!っつ
やる気になります( *´艸`)




こちら、もうすぐ開催です♪





同時開催のフェイクスイーツイベントです(*^^*)
大活躍中の先輩作家さま達が出品されます🎵