こんにちは。

粘土でかわいいスイーツやフルーツを
作ってるつきめぐです




かわいいフェイクスイーツ教室を開いているあやぺこ先生主宰のイベント
Pretty SweetS Partyプリパ20192が終わり、しばらくたって、
あたりを見ると、


部屋が大惨事になっていました



足の踏み場もない………

今、誰か来たら

確実に

「空き巣に入られた??」

て言われる( ̄▽ ̄;)



ちがう
ちがうの


イベント納品の成れの果てやのよ



納期が近づくと、
もう片付ける余裕がなくなり、
出しては使い、
出しては使い、



で、


色々な材料の山が
座ってる周囲を囲むように
あちこち出来ると。


眺めていても、
片付かないので、
気をとりなおして、
掃除と片付けするんですが、




ふと、


習ったり買ったりした作品て、
一体、どれだけあるんだろう?

と気になりまして、



よせばいいのに、
一ヶ所に集めましたら、





結構な量!!



自分でも
気づかないうちに、
だいぶ通ってるみたいです( ̄▽ ̄;)


このまま増え続けたら
博物館になりそう




まずは、
部屋の片付けていかないとね