こんにちは(*^^*)


粘土作家のつきめぐです(*^^*)




ただいま、
5月に開かれるイベントに
出品する作品を作りはじめていますニコニコ






作るものを
頭の中から外に出すべく、
色々書き出しφ(..)



大体、「こんな感じ❤️」と
大まかに書き出したら、

次は


大体の作る予定の大きさに粘土を丸めて
それを使う場所において、
大きすぎ?
小さすぎ?
色はどれがいい?
とシミュレーション


ザッとまとまったら、


形にするべく

次は道具を揃えて


先に要るものだけ準備
白い(笑)

色つけたら、また感じ変わるよね♪




次は、
粘土をこねていきますφ(..)💦



短い文だけど、
読んで下さりありがとうございます
(*_ _)ペコリ





■♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
♡ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

♡mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
♡Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡Little*party (リトルパーティー)kana
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら