かわいさあふれる作品を目指す
フェイクスイーツ作家
つきめぐです(*^^*)

ご覧下さり
ありがとうございます(*^^*)




少し間があいてしまいました(>_<)




読みに来て下さった方々、
申し訳ありません(´T T`)





何を作ろうかな?と



ワクワクしつつも、


全体像が見えずに
もんもんしておりました(ーー;)




気をとりなおして、



パーツ作りをはじめています(*^^*)




小さなお花
カラースプレー、
小さな○○たち、
あ、
あと、
あれも何種類か用意しときたいな




○○やあれは何でしょね?


内緒です( *´艸`)



今はひみつ❤️




あ、
これは言えます(*^^*)



カメラ買います



ついに、
「カメラで撮影」を意識しまして、


今、


何を買うか相談中なのです♪



カメラ、
まだ買ってないけど、
撮るのが楽しみ❤️





ちょっと短いけど、
今日はこのへんで❤️



亀の歩みペースだけど、
頑張ります( *´艸`)















■♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
♡ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

♡mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
♡Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
♡serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
♡Little*party (リトルパーティー)kana
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら