こんにちはニコニコ


本日の話ではないですが…
 

先日、身内とROUND1へ遊びに行ってきましたウインク

身内が行きたいと行っていたバッティングセンターには無事に行けました(フォームが悪いのか手にすごく響きました…。)ウインク バットはなんとか当たりましたが、時速85kmは速く感じましたガーン
プロ野球選手恐るべし…


生憎、次に遊びたいと思っていたボウリングが時間待ちだったので、投げ放題プランからMEGAパックへ(予定より)変更して、遊んで来ましたーニコニコ


家事もあるし、翌日仕事だし で、
昼過ぎには切り上げましたが、
遊び足りない1日でしたウインク


翌日、下半身中心に筋肉痛になりましたてへぺろ



ニコニコbassaニコニコ