こんばんはニコニコ


書くことこれぐらいしかなかったので、
簡単にこの続きの話を書こうと思いますニコニコ
下矢印            下矢印

(お尻への)注入薬を入れたあと、
翌日の朝もえずくぐらい気分悪かったのですが
(ご飯は食べれたけど…)
(眠れたし、風邪症状ではないため)出勤しました。


先輩に相談し、部長にも伝え、
部長から「有給とか使って休んだらいいやん!」と
言われました。
先輩からは「シフトとかはどうにかなるから〜」と
声をかけて頂き、優しさで泣きそうになりました。

また、
部長から貼るカイロとオリゴ糖(お通じ出やすくする甘いシロップを沢山)を貰いましたえーん

貰ったシップを貼って、
仕事をしていると肛門に違和感はあるものの、
痛みはあまり強くならず、
仕事を終えることができましたおねがい
嘔気は昼から気にならなくなってました口笛


下剤(マグミット)がダメ(吐き気催す)なのかな…。

個人的には軟膏(ボラギノールと同様)の方が、
ダメな気がする…
注入後、基本的に気分悪くなるしショボーン

ボラギノール系で気分悪くなった方、
いらっしゃいますか…?


ニコニコbassaニコニコ