カラオケカラオケ





まあ、モーニング娘だらけ照れ
10曲(1時間)


(他の人の履歴を見て) 
同じ歌手ばかりの履歴を見たら
その歌手のこと好きなんだな~って
思います照れ
※同じことを思われていたりして(笑)
  そもそもりれきって見るものなんでしょうか…??


いつも点数のことばっかり書いてる気がしますが、あくまでもカラオケは楽しむため(ストレス発散のため)に行ってます口笛口笛口笛口笛口笛
上矢印これが大事上矢印


でも採点機能を利用するため
点数は気になりますショボーン
採点機能を使うのは友達と一緒にカラオケいくときの選曲の目安になったりしてますにやり



何事もそうなんだけど
何回も練習すれば結果はでてきますよね~
上矢印急やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分はカラオケの採点結果を過去と比べているときに
感じることが多いです(笑)


趣味のブログに付き合ってくださり
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また更新しますニコニコ


ニコニコbassaニコニコ