帰宅中(´・ω・`)
今日なぜか塾があった(笑)
っま!忘れてただけなんだけどね( ̄▽ ̄)ノ゛
うちと彩2人供見事忘れてたからね(笑)
彩は寝てたらしーし
うちはこたつでTV見てたからねっ(*^ω^*)笑
本当は6時半から始まる感じだったのにうちと彩が遅刻したから7時からになった(;;Д;;)
スイマセンでした。
授業は軽く皆自由だったかな?
でもうちはちゃんとやってたけどね(・∀-)!
へへっ
そんなはずないよね~
プリントに落書きしてた♪
だって解んないんだもん
仕方ない仕方ない\(^O^)/
数学はまぁまあ理解出来たよ~
でもやっぱり文章問題は
………
m(__)m
出来るわけもなく(笑)
1人叫んでました><
うち的にはプリンよりゼリー派だなっ\(^∀^)/
英語はさっぱりだから
あえて触れない笑。。。
今帰宅中なんだけど今日は彩乃ちゃんがいないから淋しいよーお(;д;)
1人怖いから携帯触ってるけど知らない人に喋りかけられたらまじ怖いじゃんね(´>ω<`)
今から孟ダッシュで家帰ってまた家着いたら更新します!!
っま!忘れてただけなんだけどね( ̄▽ ̄)ノ゛
うちと彩2人供見事忘れてたからね(笑)
彩は寝てたらしーし
うちはこたつでTV見てたからねっ(*^ω^*)笑
本当は6時半から始まる感じだったのにうちと彩が遅刻したから7時からになった(;;Д;;)
スイマセンでした。
授業は軽く皆自由だったかな?
でもうちはちゃんとやってたけどね(・∀-)!
へへっ
そんなはずないよね~
プリントに落書きしてた♪
だって解んないんだもん
仕方ない仕方ない\(^O^)/
数学はまぁまあ理解出来たよ~
でもやっぱり文章問題は
………
m(__)m
出来るわけもなく(笑)
1人叫んでました><
うち的にはプリンよりゼリー派だなっ\(^∀^)/
英語はさっぱりだから
あえて触れない笑。。。
今帰宅中なんだけど今日は彩乃ちゃんがいないから淋しいよーお(;д;)
1人怖いから携帯触ってるけど知らない人に喋りかけられたらまじ怖いじゃんね(´>ω<`)
今から孟ダッシュで家帰ってまた家着いたら更新します!!