思い出写真 ①
今アルバムの写真整理してたらいろいろな写真出てきたから載せます


ってか暇なだけなんだけどね( ̄▽ ̄)ノ゛
まずは小学6年生のときの修学旅行

左から『ゆうすけ詩乃ちゃん尾家ゆりちょんうち』だよ


意外なメンバーでしょ

小6のときからゆりと仲良くてゆりと同じ班になりたかったから
ゆりと同じ班になったの(*^ω^*)
今思えば変態チックだね


次は中学のときの修学旅行

彩香と撮った写真

この時も彩香とめちゃ仲良くって2人でず
っとディズニーの中廻ってた(^^)

ってかねぇめちゃ混んでたからコーヒーカップル5回くらい乗った気がする(`∀´)

次はペンションのときの写真だじぇい

手前の右から『唯奈実希すっちぃ愛紗代ゆり未菜ちゃんなっちゃんうち』だよ\(^∀^)/

ご飯めちゃ美味しかった


3の6女子メンバー今でも大好きです(*^^*)
次はまたまた彩香と…

彩香との写真結構多いんだよね(-∀-)

いいだろ
いいだろ
うらやましいか(笑)
次はご飯前に撮った写真だよ
右から『うち唯奈実希すっちぃ』だよ(*^0^*)

みんな可愛い




わたしがいてごめんなさいって感じだよね(´・ω・`)
またまた次は東京探検?的なときにお昼ご飯で食べたラーメン屋で撮った写真だよ




この3人で一グループだったんだよ

人数はすっごい少ないんだけど…
彩香はテンション高いし

唯奈は落ち着いてて冷静だったし
(笑)
うちは彩香と楽しんでたし
ですっごい楽しいメンバーでした(・∀-)
今思い返してもやっぱり小学校よりも中学校の方が友達も増えて、1日1日がすごい楽しくて毎日が充実してた気がする


特に3年生は1日経つのがあっという間でいろいろあったけどすっごい楽しかった('・д・`)
長々と見てくれてありがとね



ってか暇なだけなんだけどね( ̄▽ ̄)ノ゛
まずは小学6年生のときの修学旅行


左から『ゆうすけ詩乃ちゃん尾家ゆりちょんうち』だよ



意外なメンバーでしょ


小6のときからゆりと仲良くてゆりと同じ班になりたかったから
ゆりと同じ班になったの(*^ω^*)
今思えば変態チックだね



次は中学のときの修学旅行


彩香と撮った写真


この時も彩香とめちゃ仲良くって2人でず
っとディズニーの中廻ってた(^^)

ってかねぇめちゃ混んでたからコーヒーカップル5回くらい乗った気がする(`∀´)


次はペンションのときの写真だじぇい


手前の右から『唯奈実希すっちぃ愛紗代ゆり未菜ちゃんなっちゃんうち』だよ\(^∀^)/

ご飯めちゃ美味しかった



3の6女子メンバー今でも大好きです(*^^*)

次はまたまた彩香と…


彩香との写真結構多いんだよね(-∀-)


いいだろ

いいだろ

うらやましいか(笑)
次はご飯前に撮った写真だよ

右から『うち唯奈実希すっちぃ』だよ(*^0^*)


みんな可愛い





わたしがいてごめんなさいって感じだよね(´・ω・`)

またまた次は東京探検?的なときにお昼ご飯で食べたラーメン屋で撮った写真だよ





この3人で一グループだったんだよ


人数はすっごい少ないんだけど…

彩香はテンション高いし


唯奈は落ち着いてて冷静だったし
(笑)うちは彩香と楽しんでたし

ですっごい楽しいメンバーでした(・∀-)

今思い返してもやっぱり小学校よりも中学校の方が友達も増えて、1日1日がすごい楽しくて毎日が充実してた気がする



特に3年生は1日経つのがあっという間でいろいろあったけどすっごい楽しかった('・д・`)

長々と見てくれてありがとね
