チェーンジ
アメーバにチェンジした


こっちの方がいっぱい更新できるしねっ( ̄▽ ̄)ノ゛
さっき食後のデザートを頂いたじぇい


やっぱりケーキは美味しい
今日食べたのは
…
レアチーズケーキみたいなやつだったよ(・∀-)
これもすっっごい美味しかった!

今日も天気は快晴
だね
でも風は強いからちょっと肌寒い感じかもね(;・∀・)ノ


こっちは雲1つもない空だよ
遠くに電線入っちゃってるけど

気にしなーい
笑!!

これは家の前らへんの電車の通り道

田舎っぽい(´>ω<`)

でもこの景色好きなの

それでまたまた登場です

お馴染みぶっちゃん




居心地がいいのか解んないんだけど膝の上で直ぐ寝ちゃった

これまた可愛いんだ(-ω-)
その頃トトコちゃんは

うろうろしちゃって

これまた可愛い


はいっ
親バカ的なね(*^ω^*)
もー少し癒されてから行動しよ
かねっ






こっちの方がいっぱい更新できるしねっ( ̄▽ ̄)ノ゛
さっき食後のデザートを頂いたじぇい



やっぱりケーキは美味しい

今日食べたのは
…レアチーズケーキみたいなやつだったよ(・∀-)

これもすっっごい美味しかった!

今日も天気は快晴

だね
でも風は強いからちょっと肌寒い感じかもね(;・∀・)ノ


こっちは雲1つもない空だよ

遠くに電線入っちゃってるけど


気にしなーい

笑!!
これは家の前らへんの電車の通り道


田舎っぽい(´>ω<`)


でもこの景色好きなの


それでまたまた登場です


お馴染みぶっちゃん





居心地がいいのか解んないんだけど膝の上で直ぐ寝ちゃった


これまた可愛いんだ(-ω-)
その頃トトコちゃんは


うろうろしちゃって


これまた可愛い



はいっ

親バカ的なね(*^ω^*)

もー少し癒されてから行動しよ
かねっ


