更新率高めブログ -97ページ目

しーらない

今お兄ちゃんに軽く睨まれましたよね( ̄▽ ̄)ノ゛




んま水瓶座にひひパンチ!
うちが悪いんだけどねガーンあせる





だってさ家家帰ってきたのが10時近くでさ長音記号2それからご飯食べるじゃんねシラーチョキ




ご飯食べるの遅いから30分くらいかかるわけじゃんね長音記号2





お風呂掃除とか無理じゃんガーン!?





だったら自分で洗えよパーって話になるよね(`∀´)ひらめき電球



最近ずっと洗濯物取り込んで洗濯物畳んで、夜ご飯作って、食器洗ってさプンプン爆弾






うちばっかやってるじゃん雷




お風呂ぐらい自分の当番じゃなくても『可愛い妹の為に今日は変わってやろう!!!!』って言う気持ちにはならないのかね得意げ!?





んま夢だよね(笑)
Dreamってやつだよパー





ちょっと今日は食べ過ぎたブタ台風






今からまったりしますアップ