しーらない
今お兄ちゃんに軽く睨まれましたよね( ̄▽ ̄)ノ゛
んま


うちが悪いんだけどね
笑
だってさ家
帰ってきたのが10時近くでさ
それからご飯食べるじゃんね

ご飯食べるの遅いから30分くらいかかるわけじゃんね
お風呂掃除とか無理じゃん

だったら自分で洗えよ
って話になるよね(`∀´)
最近ずっと洗濯物取り込んで洗濯物畳んで、夜ご飯作って、食器洗ってさ

うちばっかやってるじゃん
お風呂ぐらい自分の当番じゃなくても『可愛い妹の為に今日は変わってやろう
』って言う気持ちにはならないのかね

んま夢だよね(笑)
Dreamってやつだよ
ちょっと今日は食べ過ぎた

今からまったりします
んま



うちが悪いんだけどね
笑
だってさ家
帰ってきたのが10時近くでさ
それからご飯食べるじゃんね

ご飯食べるの遅いから30分くらいかかるわけじゃんね

お風呂掃除とか無理じゃん


だったら自分で洗えよ
って話になるよね(`∀´)
最近ずっと洗濯物取り込んで洗濯物畳んで、夜ご飯作って、食器洗ってさ


うちばっかやってるじゃん

お風呂ぐらい自分の当番じゃなくても『可愛い妹の為に今日は変わってやろう

』って言う気持ちにはならないのかね

んま夢だよね(笑)
Dreamってやつだよ

ちょっと今日は食べ過ぎた


今からまったりします
