昨日はちょうど兄から絶縁されて
1年たった日でした
昨日はいろいろ思い出して泣いたりしたけど
今日は忙しいのもあって
無心で動いたから考えなくて済んだ
先日友達(もう親友
)にも
話を聞いてもらえてだいぶ楽になれました
旦那の不満や身内問題他にもいろいろな悩みを
いつも親身に聞いてくれて私にとって大切な存在
この歳になってそんな関係になれる人と
出会えるなんて思わなかったから凄く嬉しい![]()
前は孤独を感じる事が多かったけど
今はそこまであまり思わなくなった
私の事を理解してくれてる人がいる
そして息子もいる
必要としてくれる人がいるから
私は1人じゃない
切り替えて
落ち込んでばかりいられないので
前向きにやっていきたいと思います
そして
私は
モヤモヤしたら料理です!
ここ何日か
キッチンにいる時間長い(笑)
今日の夕飯

ビビンバ
中華スープ
とうもろこし
サラダ
息子
ビビンバ多すぎて
サイドメニュー食べれず![]()
加減が分からん(笑)

スタバ新作
ピーチ出ましたね🍑
さっぱりしてて美味しそう
いろいろカスタムして
飲みたいなぁ〜![]()
![]()
明日は学校行事でバタバタなので
忙しい1日になりそうです
(台風来てるのにー!!
)
スイーツパラダイスの件は
また今度ゆっくり書きます![]()



