昨日はちょうど兄から絶縁されて

1年たった日でした



昨日はいろいろ思い出して泣いたりしたけど

今日は忙しいのもあって

無心で動いたから考えなくて済んだ


先日友達(もう親友ラブラブ)にも

話を聞いてもらえてだいぶ楽になれました


旦那の不満や身内問題他にもいろいろな悩みを

いつも親身に聞いてくれて私にとって大切な存在


この歳になってそんな関係になれる人と

出会えるなんて思わなかったから凄く嬉しいにっこり


前は孤独を感じる事が多かったけど

今はそこまであまり思わなくなった


私の事を理解してくれてる人がいる


そして息子もいる



必要としてくれる人がいるから

私は1人じゃない




切り替えて

落ち込んでばかりいられないので

前向きにやっていきたいと思います



そして


私は
モヤモヤしたら料理です!グー

ここ何日か
キッチンにいる時間長い(笑)


冷凍しておいた鰻で

うな玉丼
うな重少し
肉じゃが
小松菜味噌汁

肉じゃが歯私とシェア



炊き込みご飯
サラダチキンの野菜炒め
キムチ冷奴



鶏胸肉とじゃがいものカレー炒め
とうもろこし
味噌汁

今年、初とうもろこし

あまり甘くなかったー悲しい
ハズレでしたもやもや



今日の夕飯

息子リクエスト

ビビンバ

中華スープ

とうもろこし

サラダ


息子

ビビンバ多すぎて

サイドメニュー食べれず泣き笑い


加減が分からん(笑)






スタバ新作


ピーチ出ましたね🍑


さっぱりしてて美味しそう


いろいろカスタムして

飲みたいなぁ〜看板持ち飛び出すハート



明日は学校行事でバタバタなので

忙しい1日になりそうです

(台風来てるのにー!!アセアセ



スイーツパラダイスの件は

また今度ゆっくり書きますニコニコ