昨日の夜
旦那と結構な喧嘩をした
全く伝わらない
冷静に話しても喧嘩になる
何も考えようとしない旦那
私に丸投げしてくる
キツイから一緒に考えてほしいと言っても
キレられる
伝わらなさ過ぎて
悲しくて泣いた
泣いてるのを息子に見られて
慰められて
母親失格だとまた泣いて
こんな生活もう嫌だ
泣きながら寝た
夢では
絶縁になってしまった兄と
仲直りしてたり
本当は兄も仲直りしたかったという
都合の良い夢を見た
泣きながら目が覚めて
夢だった事にまた絶望した
ちょうど今週で絶縁されて1年たつ
諦めたつもりでいたけど
まだ諦めきれてないと実感して
でもどうしようもないし
何をしても逆効果
久しぶりにかなり凹んだ
最近悩んでばかりで
気持ちが落ち着かない
何もしたくないし考えたくない
悪い事だけ記憶なくせたらいいのに
都合よすぎだけど
本当きつい