先日の投稿の続きです




眼鏡が壊れたので新しい物を買いに息子と出かけ

スイーツパラダイスに寄ってみたら

なんと!予約なしでも1時間待てば入れるびっくり


しかし高い!笑い泣き

メロンとかの果物コースは

大人5000円だし!


 息子はメロンが大好きで

前から行きたい食べてみたい!おねだり 

死ぬほどメロンを食べたい!!

と言っていた


悩んだけども 

息子はいつもここまで

我を通さないのでよほど食べたいのだなと思い


1時間まって

入店〜〜昇天




このコースは 

メロン・マンゴー ・桃・さくらんぼなどが 

最初に一人前 ドカンと 提供される





ドカン!!!🍈🍑🍒🥭🍌

見てこれ、すごーーー!!ひらめき飛び出すハート


1人一皿
子供も同じ量です

私の分のメロンは全て息子に

息子はマンゴー そんな好きではないので 

私が食べた 


美味しすぎるラブ



他にも パスタやカレー ポテトなど 

しょっぱい系もある


私は胃痛治ったばかりなので

食べれるか不安だったけど 

生クリームとかのスイーツは

結構食べれた 


何気に 

塩むすびと とん汁がめっちゃ美味しかったよだれ




ケーキはやっぱ王道の 

ショートケーキとチョコレートケーキが

美味しかったな



甘いのとしょっぱいので エンドレスで食べれた


そして 息子 メロン食べ放題目的で

このコースを選んだのに

まさかの

カレーライス一人前 よそってきよったー(笑)


おいおい!

メロン食べてよ 泣き笑い


でもなんだかんだメロンも1玉分くらいは

ちゃんと食べてた



息子食べ放題初めてなので



一気にすんごい よそってきた笑い泣き

結果食べきれず私が食べたけど(笑)


息子はもともとケーキの生クリームとかは

あまり好きではないので

果物、カレー、パスタを食べていた


制限時間があるので 

ゆっくり食べるのは難しかったけど

最後は果物で締めようと 

最初の盛り合わせとは別の





メロンと桃をたくさん食べて終わった


結果 


私は

メロン2玉半

桃4個

さくらんぼ



息子は

メロン2玉くらい食べた🍈


私はケーキもかなり食べたので 

料金高かったけど確実に元取れている


美味しかった〜おねがい 


ただパスタの提供回転が遅かったので

 なかなか好きなパスタが食べれなかったのが残念


このメロン食べ放題は期間限定なので

この日行けて良かった


その後眼鏡を作りにいつもの店舗へ移動

 クーポンがこの日で切れてしまうので

どうしてもこの日に作りたいアセアセ



3時間 眼鏡ショップで悩み 何とか決まった

良かったー!泣き笑い



そして仕上がったと連絡来たので

昨日受け取りに行ってきた


昨日は息子はいなかったので

1人でサーッと行ってサーッと帰ってきた


息子いないとつまらないなー悲しい



眼鏡ショップが開店するまでスタバ寄って


新作の桃フラペチーノ🍑


ブレベミルク変更

ホワイトモカシロップ追加

ホイップ多め


濃厚にしたら美味しいかったラブ


スタバカードまだまだ残ってるので

スタバは甘いの欲しくなったら寄っちゃう



途中ミスドあるのだけど

最近はもっちゅりんでいつも行列


この日朝早くて

並んでなかったからあるのかな?と覗いてみたら

10時から販売と壁に貼り紙が


眼鏡ショップ開店と被るから無理だな〜と

壁に貼ってあったチラシジー…と見てたら

並んでると勘違いされたのか

私に続いて次々ともっちゅりん目当ての人が

並びだして

(日本人あるある)


え?私並んでないよ?驚き 

チラシ見てただけだけだよー(笑)


と思ってたら

定員さんがお店から出てきて

販売20分前から並んでくださいーと言われ

(現在9時)


あ、はい…(並んでないけどなネガティブ


人々は散っていった…(笑)

なんか切なくなった


そして眼鏡ショップで眼鏡受け取り帰ろうとして

またミスドを10時30くらいに通ったら

すんごい行列で

私は行列並ぶの嫌いなので帰りました無気力


もっちゅりん

気になるけどね〜並ぶのはね〜無理なんだわ泣き笑い

7人くらいなら並ぶ


さて、今日は旦那いるので

非難する為お出掛けしますニコニコ


旦那のお昼ご飯も夕飯も準備OKグッ


我慢して家にいなくても

出かけてリフレッシュして

ストレス回避



楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート