先日の投稿の続きです
眼鏡が壊れたので新しい物を買いに息子と出かけ
スイーツパラダイスに寄ってみたら
なんと!予約なしでも1時間待てば入れる![]()
しかし高い!![]()
メロンとかの果物コースは
大人5000円だし!
息子はメロンが大好きで
前から行きたい食べてみたい!
死ぬほどメロンを食べたい!!
と言っていた
悩んだけども
息子はいつもここまで
我を通さないのでよほど食べたいのだなと思い
1時間まって
入店〜〜![]()

このコースは
メロン・マンゴー ・桃・さくらんぼなどが
最初に一人前 ドカンと 提供される
息子はマンゴー そんな好きではないので
私が食べた
美味しすぎる![]()
他にも パスタやカレー ポテトなど
しょっぱい系もある
私は胃痛治ったばかりなので
食べれるか不安だったけど
生クリームとかのスイーツは
結構食べれた
何気に
塩むすびと とん汁がめっちゃ美味しかった![]()

ケーキはやっぱ王道の
ショートケーキとチョコレートケーキが
美味しかったな
甘いのとしょっぱいので エンドレスで食べれた
そして 息子 メロン食べ放題目的で
このコースを選んだのに
まさかの
カレーライス一人前 よそってきよったー(笑)
おいおい!
メロン食べてよ ![]()
でもなんだかんだメロンも1玉分くらいは
ちゃんと食べてた
息子食べ放題初めてなので
息子はもともとケーキの生クリームとかは
あまり好きではないので
果物、カレー、パスタを食べていた
制限時間があるので
ゆっくり食べるのは難しかったけど
最後は果物で締めようと
最初の盛り合わせとは別の

メロンと桃をたくさん食べて終わった
結果
私は
メロン2玉半
桃4個
さくらんぼ
息子は
メロン2玉くらい食べた🍈
私はケーキもかなり食べたので
料金高かったけど確実に元取れている
美味しかった〜
ただパスタの提供回転が遅かったので
なかなか好きなパスタが食べれなかったのが残念
このメロン食べ放題は期間限定なので
この日行けて良かった
その後眼鏡を作りにいつもの店舗へ移動
クーポンがこの日で切れてしまうので
どうしてもこの日に作りたい![]()
3時間 眼鏡ショップで悩み 何とか決まった
良かったー!![]()
そして仕上がったと連絡来たので
昨日受け取りに行ってきた
昨日は息子はいなかったので
1人でサーッと行ってサーッと帰ってきた
息子いないとつまらないなー![]()

新作の桃フラペチーノ🍑
ブレベミルク変更
ホワイトモカシロップ追加
ホイップ多め
濃厚にしたら美味しいかった![]()
スタバカードまだまだ残ってるので
スタバは甘いの欲しくなったら寄っちゃう
途中ミスドあるのだけど
最近はもっちゅりんでいつも行列
この日朝早くて
並んでなかったからあるのかな?と覗いてみたら
10時から販売と壁に貼り紙が
眼鏡ショップ開店と被るから無理だな〜と
壁に貼ってあったチラシジー…と見てたら
並んでると勘違いされたのか
私に続いて次々ともっちゅりん目当ての人が
並びだして
(日本人あるある)
え?私並んでないよ?
チラシ見てただけだけだよー(笑)
と思ってたら
定員さんがお店から出てきて
販売20分前から並んでくださいーと言われ
(現在9時)
あ、はい…(並んでないけどな
)
人々は散っていった…(笑)
なんか切なくなった
そして眼鏡ショップで眼鏡受け取り帰ろうとして
またミスドを10時30くらいに通ったら
すんごい行列で
私は行列並ぶの嫌いなので帰りました![]()
もっちゅりん
気になるけどね〜並ぶのはね〜無理なんだわ![]()
7人くらいなら並ぶ
さて、今日は旦那いるので
非難する為お出掛けします![]()
旦那のお昼ご飯も夕飯も準備OK![]()
我慢して家にいなくても
出かけてリフレッシュして
ストレス回避
楽しみ〜![]()
![]()


